--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.11 03:17|ワンコ
注文していたプレゼント や~~~~~っと、届きましたよ

あ。COCOにですわ~。10年って節目・・色々考えましたっけ

IMG00652_convert_20130811025959.jpg

なぁ~んだ??ちゃんとバースデーラッピングしてくれちゃってたり~♪

IMG00653_convert_20130811030206.jpg

なんだ?なんだぁ??ちゃんと高級そうなブラックの袋にも入っちゃってたりして~

IMG00654_convert_20130811030441.jpg

じゃじゃーんッ本革のネイティブビーズ首輪セットで~す

色々考えたけど・・毎日使えてカワイイ物・・毎日身に着けて欲しい物。
結果、コレでした~笑 本革首輪もこの歳にしてお初なCOCO王子

ピースマークのチャームもついていてCUTEです♪


毎日のお散歩がHAPPYになることでしょう♪笑 





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2013.08.07 01:23|ワンコ
8月5日、COCO王子バースデーを迎えましたッ

今年で10回目だなんて・・・10歳
・・・アノ、COCOがねぇ~笑 ホントうそみたいだわー

もう10年一緒に過ごしてるなんてねッ

HAPPY BIRTHDAY!!COCO

IMG00647_convert_20130807011243.jpg

今年は、さつまいもタルトのケーキ

何だ??この途方に暮れる感じ・・笑
早く食べたいと思う反面、10歳になっちった・・的な?!笑

COCOも衰えを感じているんだろか。。

ま、ガツガツ食べてたけどねー。

今年も病気せず、元気で傍に居てくれてありがとう、COCO





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2013.08.04 23:16|お出かけ
先日、鎌倉~江の島に行ってきました~
夏だし~♫ 海の季節だし~

鎌倉には隠れ家的レストランもいっぱいでワクワクしますッ

IMG00622_convert_20130804224940.jpg

お店の紹介はNGってことなので、テラス側の景色を少しだけ・・

鎌倉駅から少し歩き、住宅街の細い路地の影にひっそりと構えるレストラン
一見見逃してしまいそうな程、隠れ家!!笑
ハワイアンミュージックが耳に心地いい~

IMG00621_convert_20130804225807.jpg

太陽の下、オープンテラスで食べるランチは最高です
こちらは、ピザが美味しくて人気です~

IMG00623_convert_20130804230317.jpg

窯から焼たてのピザ~王道のマルゲリータ

パスタorピザのランチセット、1つずつ頼んでシェア♪
パスタは3種チーズのパスタを・・あ。美味しくて撮るの忘れた。。笑

自家製オイルをかけて食べると最高に美味しかったッ



さぁ~お腹いっぱい!!散策はじめましょっか

・・・と言いつつ、しばらくお喋りしてたのは言うまでもありませんね~笑

                               ・・・次回へつづく






テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ

2013.07.22 19:38|お出かけ
先日、山梨へドライブしてきました~

COCOが大好きな小淵沢~清里方面です♪

IMG00585_convert_20130722191549.jpg

ちょっと残念なことに、この日はのち。。
南アルプスは陰ってハッキリとは見えませんでした~

IMG00586_convert_20130722192028.jpg

それでも、青々した芝生を楽しそうに走りまくり・・・
思いっきりストレス解消していたCOCO王子

毎回思いますが、ここに来ると本当に楽しそう~笑

・・・ちなみに小淵沢のジャージー牛乳は絶品なんですよッ

その後、清里方面へお買い物を楽しみ~夕飯は・・・

もちろーん!!蕎麦でしょ♪

IMG00593_convert_20130722192846.jpg

こっちに行った時は、ほぼここの蕎麦屋さんに立ち寄ります

隠れ家的なローカル蕎麦屋さん
地元のおばあちゃん達が数名で経営するそば粉100%つなぎなし!!
ここの手打ちそばは、これまた絶品なんです~

勢いで大盛り注文!!・・・で、しら~っと完食
信州はやっぱ蕎麦だよね~ッ

また秋頃にドライブするとしましょう・・




テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ

2013.07.14 23:38|日記
マック史上最高額のバーガー「ブラックダイヤモンド」買っちゃいました~

ミーハーは承知!!でも、せっかくなら食べてみたいじゃーん

だって、なんとバーガー単品で1000円!

IMG00580_convert_20130714232535.jpg

んまぁ~!!なんてゴージャスBOX!!(あ。車内ごちゃごちゃで失礼~笑)
マックのMがゴールドではないですか~

IMG00583_convert_20130714232828.jpg

BOXあけると、でかっっ!!
囲いまでついてるし、さすがこのお値段~

味??もう何もかもマックの味じゃ~ありません
バンズもお肉の味もメチャうまで全然違います。。

そして何より、ブラックダイヤモンド=黒トリュフのソースが絶品
BOXを開けるとトリュフの香りが車内を充満~ヤバいね、コレはッ

正直、マックで¥1000出す勇気・・毎回はありません。笑
でも、たまにはイイかもねッ






テーマ:マクドナルド
ジャンル:グルメ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

