--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.22 19:38|お出かけ
先日、山梨へドライブしてきました~

COCOが大好きな小淵沢~清里方面です♪

IMG00585_convert_20130722191549.jpg

ちょっと残念なことに、この日はのち。。
南アルプスは陰ってハッキリとは見えませんでした~

IMG00586_convert_20130722192028.jpg

それでも、青々した芝生を楽しそうに走りまくり・・・
思いっきりストレス解消していたCOCO王子

毎回思いますが、ここに来ると本当に楽しそう~笑

・・・ちなみに小淵沢のジャージー牛乳は絶品なんですよッ

その後、清里方面へお買い物を楽しみ~夕飯は・・・

もちろーん!!蕎麦でしょ♪

IMG00593_convert_20130722192846.jpg

こっちに行った時は、ほぼここの蕎麦屋さんに立ち寄ります

隠れ家的なローカル蕎麦屋さん
地元のおばあちゃん達が数名で経営するそば粉100%つなぎなし!!
ここの手打ちそばは、これまた絶品なんです~

勢いで大盛り注文!!・・・で、しら~っと完食
信州はやっぱ蕎麦だよね~ッ

また秋頃にドライブするとしましょう・・




テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ

2013.06.15 02:13|お出かけ
藤沢の友達と辻堂に行ってきました~
・・・こないだの台風の日、大雨だってのに・・笑

知り合いの店にも顔出したかったし~友達とも久しぶりに会うし~雨でもわくわく~

ま、雨だから屋内でのんびり女子トークでしょ♪

IMG00546_convert_20130615014409.jpg

お気に入りは、Ron Herman CAFE

洗練された空間、ブラウン&ホワイトの古木を基調とし、天井にはアンティークなシャンデリア
かー!!落ち着くわ~ここってば♪笑

友人が働いていることもあって、何時間居たコトか
コーヒーとピザ、マルゲリータパウンドケーキなんぞ食べ~ウマし!!

・・・・女子トークには終わりがないんですよね~笑

IMG00547_convert_20130615015631.jpg

お気に入りの雑貨屋さんで、一目惚れのマグ
オリエンタルで個性的な大きい柄

IMG00548_convert_20130615020408.jpg

1つ1つ手で描かれ、よーく見ると色が濃かったり薄かったり・・
マグの中や後ろにはペイズリー柄個性的でカワイイ~!!

気に入った物で飲むコーヒーは格別に美味しい・・よね。笑

・・・毎日朝晩使うマグカップ、こだわりたい物の1つですッ






テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

2013.04.09 02:46|お出かけ
久々の晴天COCOを連れて森林浴に行ってきました~

IMG00474_convert_20130409022303.jpg

今年は桜の開花も早く、お花見する前にほぼ終わってました
満開と同時に悪天候だったし、散っちゃってたり・・既に葉桜

IMG00478_convert_20130409022934.jpg

桜のアーチを潜り抜けると、少し早いけど一面にポピー畑
今にも弾けそうな蕾たちがいっぱい!!前面に咲いたらキレイでしょうねッ

COCOも新芽が出始めた芝生に向かって全速力~
もう誰も彼を止めれません。。笑

IMG00476_convert_20130409023608.jpg

ごろごろしちゃ~バリバリと新芽を食べ・・よっぽど柔らかくて美味しいんだねッ
全身に芝生をワサワサくっつけたまま、夢中で草を食べ続けご満悦そ~ぅ

しばらくCOCOも芝生お預けだったからストレス発散になったかなぁ・・
そういう自分も自然の香りを嗅いでスッキリ~な気分♫

平日のお休みは、人も少なくってのんびり過ごせるからイイんだなぁ

清々しい1日を過ごせてCOCOも・・いや、私もご満悦~





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2013.01.25 19:22|お出かけ
今日、おっそいけど今さら初詣??行ってきました
厄除・身上安全等の護摩祈願・・・

さすがに人少ないかと思いきゃ~まだ結構居るものですね。
何だか気持ち的にスッキリ!!やっと新年が始まった気がします~
なんだかんだと今年は年女だし?リセット完了

そぅそ、ちょっとゆる~いモノを発見しましたッ

IMG00429_convert_20130125191158.jpg

あまりのゆるさ加減・・キライじゃない・・笑
でもカラフルで絵本のようにカワイイのでうっかり買いましたッヒャヒャッ♫

ただのメモ帳なんですけどネ

電話の横にでも、しら~っと飾って置いておこ。。
電話しながら癒されそうだもんね~






テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ

2012.12.15 00:54|お出かけ
年末に向け、ここ最近忙しい日々です・・

仕事でも、日常でも年末になると本当に忙しないですよね~
久しぶりの休み・・年末混む前にと・・COSTCOに母のパシリです

Christmas後のCOSTCOは大混雑でヤバいのですッ

キッチン用品とか~洗剤類とか~お菓子とか~買いだめッ買いだめッ♫

IMG00407_convert_20121215004222.jpg

・・して私はコチラを何食わぬ顔してカートにポーイッ
ドライマンゴー大袋とバスケットに入ったチーズセット

マンゴーは大好物だし、チーズも好きなチーズばっかりだったもんで~笑
結局、カート大盛りで車のトランクぎゅーぎゅーな買いっぷり・・エッヘン‼


年末のお買い物はみなさんもお早めに~







テーマ:お買い物
ジャンル:日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

