
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑固者

2009.12.27 03:16|ワンコ
この時期のCOCOを散歩に連れ出すのは、ホントひと苦労
・・・苦労??苦労ってよりFIGHINGだよ、もぅこれ。
どっちが勝つか?毎日が試合さ・・笑
どこのワンコ達も、この時期はこんななのか?!

初めは何度も優し~く声かけてみるとチラ見する。
『COCO~?散歩行くよ~

0912262_convert_20091227024859.jpg
  うるさいなぁ~行かないよ、ボク!!

え??コレ・・こぶた??ブッサイクです。笑
布団の中にモソモソ隠れ、両耳を布団でふさいで寝たフリ。。←出たッ!!彼の得意ワザ。

・・・プチッ

『いーかげんにしないとホントにコデブちゃんになっちゃうでしょーッ!!
布団からずるずる引っ張り出し、服着せ強引に支度。

0912261_convert_20091227030435.jpg
     じーーッ。キレてます、この顔。

こっちを、じーーー。って見て停止する時はキレてます。笑
しかも、フードかぶせると微動だにしません・・・


最近、毎日毎日こーんな繰り返し・・
ヤレヤレなコンビです・・・













テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

e-266かっわい~いv-286
cocoちゃんの得意わざ☆
あんなの見たら、こっちが負けてしまいそう...v-398今日の散歩はやめとこうかって。
ブルは、いつでも行きたい方なのでv-388ちょっと、うらやましい感じです。

No title

子どものころ家で秋田犬を飼っていたのですが、(外で飼ってました)冬でも、尻尾をものすごく振って喜んで散歩してました。犬ってそれが当たり前だと思っていたのですが、散歩に行きたくないなんてことがあるんですねー。

No title

☆bullmamaさん☆
エェーッe-350可愛いですかぁ??
こぶたですよ、こぶた!!笑
前はそんな事無かった気もするけど。。いや、前からかも・・汗 外に連れて行けばテケテケ嬉しそうに歩くんですけどねェ~e-263行くまでが長いんです・・

No title

☆kazkamakuraさん☆
おっしゃる通り!!
以前kazkamakuraさんが飼われていたワンちゃんが、本来ワンコの姿だと思いますよ~?笑e-351
COCOの場合、ただの怠け者~。甘やかし過ぎたせいです、きっとね。。e-441
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

