
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大次郎

2009.12.19 01:53|お出かけ
えぇ??大次郎?笑

焼酎かと思いきゃ~大次郎
思いっきり、大五郎のパクり。しかも、中身かきピー笑。ウケる!!

こないだ買い物行った時、初めて見て爆笑~!←かなりツボだった。

0912172_convert_20091219011236.jpg
    たーんと、お食べ♪4Lサイズ

これ見ちゃったせいで、笑いすぎて何買うか忘れちゃったし・・
確かに、かきピーはすごく好き・・・でも、ここまでででーんッ!!と構えなくても~笑
でも、ワサビ風味売れてた~食べてる途中、絶対シケッちゃうでしょコレ。
きっと、飲み屋さんとかで買うんだよねぇ・・・お得だし?


話し全然違うけど、今日免許更新に行ってきた。
そこでちょっとしょぼーんな話。
どんどん手続きして進み、写真撮影の時・・チャキチャキしたおばちゃんが担当。
ダウンを脱いでるって時にパシャリ
『え?ナニ?まだ脱いでるのに?撮った・・の?』
『あぁ。大丈夫。撮れてるわよ』・・・て。え~?絶対今マズかったよ?顔。笑
焦ってダウン脱げず、待ってって言ってるのにぃ~

・・・嫌な予感的中~・・・かめ??
そぅ。亀っぽい首無いし、首前出ちゃってるし・・・笑ナニコレ、がっかり。。笑

おまわりさんに、免許見せただけで逮捕だよ、これじゃ~
お前、ナメてんのかッ!!って言われそーこんな顔で申請出来るのがスゴいよね~


・・・お見せできないのが、残念です・・・笑










テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

辛いっすねぇ~...気に入らない写真の免許証で、三年or五年!?
私は、この前、更新忘れてて、ちょっと、面倒でした。。。せっかくのgoldも また普通になってしまいましたxxx

亀子のまま3年間です~笑

更新忘れちゃうと何か大変みたいだね(^_^;)あっち行かされこっち行かされ・・って聞いた事ある。
GOLD、未だ一度もなった事ない・・泣
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

