
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009.12.15 02:51|スクール
今日、友達と都庁に行って来ました~

『証』を貰いに・・・合格してから何も証がないから
あっけない感じだったけど、やっぱ、証を手元に貰えると、
嬉しさが蘇ってくるねッ

0912141_convert_20091215020440.jpg
       わーいッ頑張ってヨカッタよ~~

0912143_convert_20091215020833.jpg
    当たり前だけど、ちゃんと石原都知事の署名がある♪笑

今までの、どの資格取得よりも一番嬉しいかも知れない。。笑
たかが紙切れ、されど紙切れ!!まさに!!

0912142_convert_20091215021945.jpg
絶対、これから先付ける事なんかないでしょうに、この技能士章

友達は、浮かれ過ぎて付けて歩くと言い出した何が何でも引き止めたけど。。笑
紙きれだろうが、出番がないバッチだろうが、それでも嬉しいものです
資格を取ったり、何かに挑戦する事って本当に自分の自信に繋がっていくものだし、
常に目標を持った人生で居たいネッ友達と、語っちゃいました

そして、また友達と一緒に今度は違う勉強に挑戦してみる??笑←あ。花関係のね? 
なーんてまた妄想族な会話で盛り上がったり妄想族特技です~笑

美味しいケーキを食べながら、最高にHappyな1日を過ごしました









テーマ:資格取得
ジャンル:学校・教育

コメント

わぁ~~☆
おめでとうございます!!
すっごいなぁ*^-^*
私にしたら、都庁に行くだけでもすごい!って感じ☆
...でも、ほんと常に目標をもった人生でいたいね♪

☆bullmamaさん☆

ありがとうございます~❤
まだまだヒヨッコですけど、頑張っていきまーす♪

・・・都庁、広すぎ。。笑
ちっちゃくてもいいから、いつも目標持ってたいよネッ!お互い笑ってられますように・・・

おめでとうございまーす。
バッチもあるんですねー。
私は賞状なんて最近もらったことないです・・・。

☆kazkamakuraさん☆

ありがとうございます~❤
そぅ!バッチもあるみたいです笑
いつ付ける?友達と悩みました笑

私も久しぶりの賞状に何だか新鮮でした~♪

おめでとう!!
凄いね!!頑張ったからだね・・・。私はいつになるかしら?まぁ!!アレンジ教室の資格だから今はどうでも良い感じになってます!!きゃぁ!!いいね!!本当におめでとう!!

☆ユキコママさん☆

ユキコママ~♪ありがとうございます~❤
ユキコママさんには、はじめから本当に励まされたりいっぱいお世話になりました!!どれだけ救われてきたことか・・・笑
感謝しきれませんm(__)m
ユキコママも、相変わらず忙しそうな毎日みたいだけど、資格頑張って下さいネ♪今度は、私が応援します❤
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

