
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モイスチャー

2009.12.05 00:24|ワンコ
冬になってくると乾燥して、肌がカサカサ。。
ボディー、ハンド、フットクリーム・・いっぱいクリーム塗る季節ですよね?!

毎日、私も全身塗りたくってます。。笑
人間もそんな嫌な季節だけど、ワンコにとっても嫌な季節なんでしょう、きっと。

うちのCOCO、かなりの乾燥肌・・この時期は痒がって可哀想で
急に夜中バリバリかいたり、ガジガジしたり。。
もともと肌が強い方じゃないから、かいて赤くなっちゃったり?

でも、最近イイ物を購入~
『ペット用 モイスチャーミスト』

0912044_convert_20091204235813.jpg
    メチャクチャいい香りがするよ~

前々から気になってた物で、この機会に試し買い
これ、最高~にイイみたいッCOCOの肌に合うらしい!!
とにかく香りがイイし、毛ざわり、ツヤもよくなって肌荒れなーし
ティーツリーマカデミアナッツオイルをベースに、
ユーカリ・ラベンダー・シトロネラ・ローズマリー配合。ハーブ好きにはたまらない香り

ちなみにCOCOは、ブラッシング時にシュ~シュ~してます

0912031_convert_20091205001712.jpg
 もぅダメ・・と言わんばかりの爆睡ぶり。笑

このおかげであまりかかなくなったし、COCOもほのかにいい香り
お試しで1度使ってみてはどうでしょー??











テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

cocoちゃん、いいものつけてもらってる~☆
気持ちよさそう。。。

お仕事、ひと段落ですね。お疲れ様でした。☆また、新たな出合いに向かってGO!!ですね。少し、休んで、また頑張ってくださいね*^^*

☆bullmamaさん☆

bullチャンは平気ですか?肌カサカサしません?
よかったらbullチャンにも是非♪

仕事は・・・ありがとうございますe-257
取りあえずは、しばらくプチバカンスしますe-255

こんばんは☆
ペット用のモイスチャーミストがあるんですね!
知りませんでした~

COCOちゃん、気持ち良さそうに眠っていますね。
とっても可愛いです♪♪

私も全身塗りたくってます!
(特にハンドクリームはいつも持ち歩いています☆)

こんばんは♪

☆keiさん☆
あるんですよ~♪ネコちゃんも使えると思いますよ!
ホント、これに出会ってからCOCOは安眠です。。e-261

keiさんも塗りたくってますかぁー!!笑
・・・ですよね~e-257
ハンドクリームがバックにないとヒィ~ッ‼e-350って騒いでる私です。笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

