スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インフル疑惑?!

2009.10.23 22:28|日記
20日は仕事が遅番で夜寒かった日。
夕方くらいから急に咳が止まらなくなり、頭痛、節々の痛み・・・
だんだん体がダル~くなっていくのが分かり、帰宅してから
思いっきり寝込んだ私。。

風邪などで寝込む事があまりない私は、軽~く考え『明日にはケロッと治ってるや』
・・・ぐらいな思いでいた。
ここ最近寝不足だったし、疲れが溜まってたんだろうと市販の薬を買って飲み、
即効で就寝

・・・する予定が 夜中に体調が悪化?え?悪化??笑
咳はヒドくなって、熱は上がり寝るに寝れない!!
もしかして、これは!!

『新型インフルエンザじゃ?!』

でもまさかね。。身近で居なかったし、まさか私がかかっちゃうなんてそんなねェ~・・
接客業だからありえるっちゃありえるのかもだけど・・・
なんて頭の中でゴニョゴニョ思いながらももう1日寝てて、体調が良くならなければ
嫌いな病院に行こうと。

翌日、変わらない体調にだんだん不安になり病院へ。←結構のんき。早く行けって?笑

検査後、先生が一言。
『う~ん・・何とも言えないけど、症状と喉の腫れがないとこをみるとねェ~・・
もしかするとかかってる可能性が大きいから
明日もう一度検査しに来て下さい』

『はぁ~ありがとうございました。・・・え??えー??かかってる可能性が高い?新型に??私が??』

そして今日。。
今頃になって炎症を起こした喉だそうで・・・喉を見るなり、

『あ!!普通の風邪みたいですネ。ヨカッタ。』と先生。

『ヨカッタよ~。そりゃヨカッタさ~

今思えば、のんきに考えて万が一を考えなかった私の判断
・・病院が嫌いでも、自分の為だけじゃなく周りの事を考えて行くべきだった
結果的には、たまたまかかってなかったから良かったけど、今そうも言ってられない世の中
になってしまったからねェ~

風邪だと思ったら、病院へ行きましょう!!











テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

