
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会

2009.10.21 01:57|お出かけ
こないだの休日、新宿に行って来ました♪
神奈川に住む友達と3年ぶりの女子会です
よーく考えると、3年ぶり??3年間会ってなかったとは思えないけど、
友達が言うには、3年ぶりだって。その間、私一体何してた??笑

夕方待ち合わせて、遅めのランチ
後で買い物行こうと話したっきり・・・・


・・・・・・・・・・・・喋り続け早6時間経過。

友達、何でか分からないけど突然サラダピザ注文。←え??さっき食べたばっかじゃ?!笑

0910182_convert_20091021013721.jpg
 ディナーに突入~?手止まりませんケド。笑

話し止らないのよねェ~・・女子会恐るべし
気付くと辺りは暗い。店?とっくに閉まっちゃった。

どうやら最近友達は、ジェルネイルにハマり引きこもってるらしい。笑
4~5時間、黙々とジェルネイルやってるらしい。スゴいなッ

0910181_convert_20091021014543.jpg
  ドットヌードフレンチカワイイよねッ!!

今度やってもらお~っと

結局、この日またしても買い物行けず。。ひたすら喋り続け食べ続けた女子会で幕閉じた。笑







テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

こんにちは~

いきなり過去の記事にコメントです。
6時間も話してたって凄いですね~笑
男としては考えられません。
でもそれだけ楽しかったってことですよね。
俺も綺麗な女優さんとなら10時間ぐらい大丈夫かも~。

とっても~♪

楽しかったですよ~e-257
6時間・・余裕です!笑
女子会ってやつは、何時間だって喋り続けますよ~e-343
男の人同士ってやっぱナイですか??このノリは・・
この日はまだお互い帰ったからいいけど、泊まりとなったら、きっと朝まで・・・だったはず。笑

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

