
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休暇

2009.10.11 03:01|お出かけ
先日、長野に行って来ました!

だいぶ遅れての彼岸参り
どうせ行くならと、八ヶ岳方面経由で寄り道寄り道~

私、お得意の 花パーク フィオーレ小淵沢に寄り道~

この場所、何がいいって、大自然で空気おいしい!!
四季折々の花達に囲まれた散歩道!!
晴れててラッキーであれば、南アルプス一望の眺め!!
園内ずっと愛犬と散歩できる!!ってところがお気に入り
今回、行ってビックリ!今なら入園料無料
来年は分からないそうだけど・・・って園内のスタッフの方が言ってた。

そのせいか、いつもよりチョット園内が荒れてたかも。笑
県が一度手放してしまったそうで・・・レストランや園内の大きな花屋さんは撤退してて
スタッフの方たちも減ってしまって、少し寂しい感じはしたけど・・癒される場所。

0910042_convert_20091011023942.jpg
        真紅のダリアが一面満開に咲いてますヨ

残念だったのが、睡蓮池はガマだらけで・・・見えないーーー

COCOは、大好きな芝生に来れてご満悦だった様子~
狂ったように走っては、草ムシャムシャ食べる~笑

0910041_convert_20091011024802.jpg
 ちょっと笑ってるっぽい!笑 嬉しそう~ッ♪

次から次へ色んな所に寄り道してたら、夕方になっちゃって・・・
一番の目的だったハズのお墓参り・・・薄暗い夕方の中で拝むハメに・・・笑


機会があれば、花パーク フィオーレ小淵沢寄ってみて~












テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

こんにちは♪
遅くなっちゃったけど、試験合格おめでとう~!
とても頑張っていたので、合格は間違い
ないでしょ、とは思っていたけれど・・・・

↑花パーク フィオーレ小淵沢って私は知らなかったなあ・・・
わんちゃんと一緒に入れるのって、良いですね~。
うーん、私も自然の綺麗なところに行ってみたくなっちゃった♪

ひゃ~!

うーわ(^m^)COCOうれしそ~う!!

長野かぁ、伊豆やめて、こんどそっち方面にも足伸ばしてみようかな!!

そこ、ドックランもあるの??

☆chocoさん☆

久しぶり~♪
ありがとうございまーすッe-257
いやいや、最後まで気~抜けませんでしたヨ。笑
他校で不合格の話がチラリ耳に入ってきたりと
仲間と焦る日々でした笑

小淵沢、機会があったら行ってみて♪
な~んもないけど、自然はいっぱいe-284

☆紅??☆

こっちのコメも紅ちゃん?・・・だと信じよう。笑

私は、近々海に行って来るさ~e-454
秋晴れの海はきもちーからさ♪

ドッグランあるよあるよ~!ってより園内ずっと一緒に
お散歩できるよe-276
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

