
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY☆BIRTHDAY

2009.08.05 03:17|ワンコ
今日、8月5日は最愛の息子?!COCO♂のバースデー
どうにか無事、6歳になりましたッ
・・・ちゃんと歳はとっていくのに、精神年齢がどうしても追いついてきません。笑
6歳といったら、成犬もいいとこ。・・・なのに・・・
まぁ、そこが大好きなところでもあるんですけどね~

そんな可愛いこーちゃんへ、お花のプレゼント

0908051_convert_20090805025500.jpg
       夏の花、プチひまわりとグリーンのクルクマ

写真だと、普通な感じだ・・笑 実はこのヒマワリ直径2センチぐらいのヒマワリさん♪
小さく活けるときなんか、可愛いですよねェ~
そして、グリーンのクルクマ。大好きな花の1つこの花ウコンの花なんですよ~!
ウコンと知りながらも、涼しげで南国っぽくて大好き!!笑
こーちゃんサイズで、ミニミニに活けてみました

そこでこーちゃんをチラリ・・・

0908052_convert_20090805030602.jpg
    あ、やっぱりねスヤスヤ就寝でございまーす笑

自分の手を腕枕にして寝てます・・何だか寝言もフンフン言ってますケド

こんなんですが、6歳になったこーちゃんを温かく見守ってあげてください

おめでとう!!こーちゃん

さぁ~て♪今日はごちそうだよ~ッ



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

COCOちゃん誕生日おめでとう!!

グリーンのクルクマだ!!ヒマワリといいね。アレンジ
好きだなぁ!!小さいアレンジなんだね。COCOちゃんも可愛いね。v-286

BON ANNIVERSAIRE☆

こーちゃぁぁぁん!!ねェねだよ~( ´∀`)ノ

お誕生日オメデトウ♪
コーちゃんのプレゼント、ちゃんと買ってあるからねェ~☆


あぁ~。会いたい。笑

(´・3・`)Chu☆

☆yukikomamaさん☆

ありがとうございまーす♪
COCOも、どうにか6歳を迎えることができたようです笑
今、店でクルクマが大量に入ってきていて・・綺麗だしいいですよね~e-266ミニヒマワリも、何かと使いやすく可愛いので大人気ですヨッe-349

☆Lapinちゃん☆

こーちゃぁぁぁん!!ねェねだよ~( ´∀`)ノ

・・・って分かんないし?笑
プレゼント、すっごく楽しみ~♪

誕生日の日、こーちゃんはミルク&チーズパンe-424たんまり食べました~笑
そして、相変わらずの毎日e-343

オメオメ~♪

おめでと~!!COCO!!
あー、COCOも、もう6歳かぁ・・・
その分、うちらも歳取るってことだよねぇv-12

てか、ガン寝じゃん!COCOe-51
すごいよね、その熟睡っぷり(笑)
ラルフじゃありえな~いe-70

PS:なんかカキコムところが、中国語?みたいになってるよv-8

☆紅鯨ちゃん☆

ラルはいくつになった??

COCOは、知っての通りバブバブ赤ちゃんだよ笑
とても6歳には思えないe-441

カキコムとこ、もともとじゃない??中国語?
・・・え~?どこだろe-3
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

