
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ~ぁ・・・

2009.06.12 03:19|スクール
今日は、絶不調~タイムは伸びず、先生には、ケチョンケチョ~ン
補講でホリゾントは2回目。また同じ癖で注意され・・・あぁぁぁーッ
最近とくに、自分の出来なさとイライラと焦りで気持ちがパッ!としないな。。
気持ちばっかり先へ先へ急いじゃって自分で空回りしてるのがよく分かる・・
ホリゾントは一番難しいとはいえ、タイムだけはどうしても間に合いたい!!
形は二の次にしても、タイムに間に合わなければ、お話にならない
何をしてても、移動時間も、食事の時も・・・気づくと試験の事考えちゃってる・・・
少し正直、疲れてきてるかも・・かなり弱ってます・・
何かの資格を取る前はいつもこうなる。昔、船舶免許取った時もこんなだったらしい・・・本人記憶なし?笑
開き直れば早いんだけどなぁ~笑 開き直るまでが長くって~
とにかく、1度で受かっても受からなくても、残りわずか後悔しないように頑張ります!!

気持ちの切り替えが上手な人になりたいなぁ~

090611_convert_20090612031706.jpg


テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは
本当に努力家でがんばっていらっしゃいますね
私は基本スタイルに弱く まだまだ勉強しなくてはダメですし
タイムなんてはかられたら パニくってしまいます
あ~私もがんばります
では また 

なんくるないさ~♪

あらあら、まーまー。

(」^口^)」<なんくるないさー!

せっかくなんだから、楽しまなきゃ損だよ!
気が付いたら資格σ´∀`)σGETS!
くらいの気持ちでドーンとかまえちゃいな~♪

あちしなんて、気が付いたら車の免許取れてたし?(笑)

はじめましてv-352コメントありがとうございましたv-344
資格、大変ですね~v-355焦ると空回りしやすくなったりますよね~v-393
大変だと思いますが、頑張ってくださいっe-446

☆junflaさん☆
こんにちは!努力家ってより・・・e-263
やらなければならない状況?が正解かも。笑
学校でもアップアップしてみんなパニくってますよ~。

☆べに鯨さん☆
どーしても、なんくるないさ~♪って思えない現状況e-259
楽しんで学校行ったハズが・・・修行でした・・ははーッe-263
お花は楽しいのは変わりないんだけど・・プレッシャーに弱いもんでe-350

☆hoshi☆★さん☆
コメントありがとうございます!空回りしまくりですよ~。
プレッシャーに弱い、本番に弱いダメダメです~e-455
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

