fc2ブログ

トライアンギュラー

2009.05.31 21:27|スクール
この日は、アレンジ(トライアンギュラー)を製作。

最高に嬉しい授業になりました
前回、タイムは論外~先生にはボロクソに言われ~怒られ~
ズタズタだった。。家帰って来て、悲しくて悔しくてひたすら練習しました。
どうしても、タイムを計りだすと頭の中がグシャグシャになって、今まで理解していた
事が訳分からなくなって上手く手が動かない時間ばっかり気になって、
早く早く!!って自分であおっちゃうんだなぁ。。でも、これが今の自分なんだもの。
今さらガタガタ言ってもしょーがないか。笑

もう一度、見直そう・・きっと出来るはず・・自分に言い聞かせテンションあげて、
その勢いでね・・・笑 花の位置を紙に書き、頭を整理してそれからやってみようと・・
その日やった復習、次回の予習・・していってヨカッタ!!
だいぶ、いーえ、相当タイム縮まった~
先生にも褒められ、気持ちが少し軽くなったのと試験に向けてまた道が開けた
気がした1分でも1秒でも作業が早くなってもっと自信をつけていきたい
・・・と思うこの頃です

5月28日
課題 『試験課題トライアンギュラー』復習

090528_convert_20090531212535.jpg







テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**