
--.--.-- --:--|スポンサー広告

湘南に♪

2009.05.24 03:01|お出かけ
先日、連休が取れたので久しぶりに海に行って来ましたーッ
天気も快晴~最高のドライブ日和!
とにかく海が見たいッ!!海沿いCOCOと散歩したいッ!!
・・・とッ!ネェネも私も大好きな雑貨屋に行きたいッ!!
以前、湘南に居た時は、そんなの日常な毎日だったのに・・って。
さすがにガマンの限界だわね・・笑
お昼頃着いて、COCO とネェネと3人で
海沿いのサイクリングロードをただただの~んびり日向ぼっこしながら
お散歩~き~もち~ぃ~ッ
やっぱ、海最高~だねッ

0905203_convert_20090524014102.jpg
    ベタ凪~・・ここでまったり~ボケ~っと海眺め~
こんな時間を一緒に過ごせる姉妹でヨカッタって思う。(仲良しさんだから)


そのままひたすら歩き、雑貨屋さんへ
閑静な住宅街の中に、ひっそりと店を構える本当に可愛い雑貨屋さん。
シェルモチーフの雑貨やアイアン雑貨。白で統一されたステキな空間の店
店内は、残念ながら撮影NG・・せめて外観だけでもとパシャリッ

0905204_convert_20090524020715.jpg
ほ~ら!どうでしょ~ぅ♪可愛いでしょ?笑

お腹いっぱい雑貨屋さんを見てたら、お昼を食べてない事に気づいた
ずっと歩き続けてたし、海の近くのオープンカフェでひと休み
夕方、友人からの電話。私の友人でもあるけど、友人が飼うワンコとうちのCOCOも
の親友。夜、友人宅に訪問する事になってお邪魔しました
友人の愛犬も、海クンM・ダックス♂10歳、♂同士なのにスキスキモードで遊びます。
軽く疑惑が・・・ホ〇でしょうか??
久しぶりの再会に2匹大・興・奮!!転がる~舐めあう~かみ合う~ごろんごろん。。

0905206_convert_20090524022609.jpg
チュッチュチュッチュやってるんですけどぉ~

0905208_convert_20090524024733.jpg
まるで、兄弟・・でも、COCOの方が顔デカッ


私達も、久しぶりの友人との再会を喜ぶように、COCO達も嬉しかったみたい!
会えてヨカッタ!それにすごく楽しかった☆そんなに長居するつもりは無かったハズが、
楽しくて盛り上がり過ぎてしまい、結局向こうを出たのは、真夜中になり~笑
・・・久々に朝帰りデス

でもホント、久しぶりに楽しかったなッ
色んな事があったけど、もぅ書ききれないから省略~。。笑
また来月会えたらって事で約束しました~。お互い予定会えばまた行こッ!

最近、仕事や学校に追われ、ちょっとどよ~ん気味だったけど、
気分転換って絶対必要だよねッ
やる時やってOFFは、めいいっぱい遊ばなきゃ~ッ☆ネッ!!


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

うーみ!!

うほほーい!海サイコー!!
よかったね、晴れ、べた凪!!で♪
気持ちよかったんじゃない?!

・・・COCO,顔デカ!!やっぱしMじゃないよね??
ダックスだよね。。。v-8(笑)

海かあ~。いいなあ。海に行くとなんだか癒されますよね♪
もしかして、以前湘南に住んでいたのかな?羨ましい~v-353
そうそう、いくら好きな事でも、「仕事」や「やらなければならない事」になると、
だんだんと、追われる感覚になっちゃうから気分転換は必要ですよね♪
リフレッシュしてこそ、また頑張れる!

おねえさんと仲良くて素敵ね~e-51私はオトコ兄弟なのでつまらないのです・・・。

☆べに鯨さん☆
いや~最高だったよ!やっぱ海は私の生活に欠かせないものだね!笑
COCOは、ちゃんとだよe-262
ラルこそ、偽ラッセルのくせに~e-440

☆chocoさん☆
海はホント大好きです!!
湘南には、8年くらい住んでいましたe-454
・・また戻ろうかと。。笑
今まさに、「やらなければならない事」になってきてる感じ笑
プレッシャーに弱い私は・・・ずーんって心境ですよ~笑
でもまた頑張りますけどッe-271
ネェネとは、大の仲良し!自慢の姉です・・でも、密かにお兄ちゃんも欲しかったe-456

こんばんは
可愛いワンちゃんたち お顔立ちがとっても良い子達ですね
Cashaにも遊びにきてくださってありがとうございます
嬉しかったです
また 遊びにいらしてくださいませ

☆junflaさん☆
こんばんは~♪こちらこそいつもありがとうござます!!
この2匹、ホント兄弟みたいで(喜)
COCOの方がのっぺ~り顔なんですけどね笑
褒めて頂いちゃって♪
是非是非また勉強させてもらいに行きますネ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

