スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめから!

2009.05.17 01:58|スクール
こないだの授業から、また最初の振り出しに戻って、
試験課題の制作になりました。復習訓練授業ってやつです。。
いよいよ強制的ストップウォッチ登場ですヒイイイ~ッ!!
この日、花束Aパターンを製作。花材どっさりてんこもりですな
花束の構図を暗記してスタンバイしようとしてたその時・・
『ピッ。。』
先生『ハイ、はじめ~』
わわわわ~~ヤバヤバ!!
押しちゃった?今押しちゃったよね~ッ?!スタートボタン!
・・・果たして私の運命は。。
・・・・・6分オーバー
花束は、まだいい方かも・・どっちにしても、時間オーバーしてたら落ちるけどね・・
でもまだマシな方かと。笑 形はマル、オーバーした原因は、
花材の下葉処理などに時間取られてるみたいです

今、願い事が1つ叶うよッ!って言われたら、魔法の手が欲しいッッ

5月14日
課題 『試験課題ラウンドA花束』復習

090514_convert_20090517015615.jpg



テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして

すごいフラーワーアレンジ がんばっていらっしゃいますねv-237
綺麗に仕上がってるではないですか!?努力家でお優しい方なのだろうなとブログからつたわってきます
また 遊びに来ますね♪

お疲れ様です。試験は花束とアレンジなんだね。6分オーバーなんですね!!
アレンジって時間かかるもんね。やっぱり何度も何度も練習すると時間内に終わるようになりますよ。ここが踏ん張りどきなんでしょうね!!合格夢見て練習してくださ~い!!がんばれー!!応援してますよ。

ご無沙汰です~♪
レッスン、頑張ってますね!えらいなあ。
時間制限があるとほーんと、難しいですよね。
私も、以前通ってたフラワースクールの卒業試験、
てこずりました・・・時間が全然足りなくて~i-182
手早く綺麗に仕上げるのがプロ、って事かな。
頑張ってくださいね♪

☆junflaさん☆
はじめまして!コメありがとうございます。
学校では怒られっぱなしで凹む日々ですよ~。でも、自分なりに精一杯チャレンジしてみます☆
junflaさんのコメでパワーチャージ出来ましたヨ!感謝ですッ(*^^)v



☆yukikomamaさん☆
試験は花束・アレンジ・ブライダルブーケの3種なんです~(;O;)
・・・自信ゼロでございますぅー。。
ホントに、ひたすら練習のみですよね・・
合格の夢ならいいけど、こないだなんて夢の中でまで製作しちゃってて、うなされましたヨ~笑
yukikomamaさんの言うとおり、踏ん張り時だと思って頑張りますからッ!応援ありがとうござました☆yukikomamaさんも、頑張って下さいネ!

☆chocoさん☆
ご無沙汰です~♪時間制限あると、妙に緊張しちゃったり、焦っちゃったりでパニックですよ~笑
自分もプロになりたいから目指しているものの、
プロの方ってやっぱりすごいなぁ~ってつくづく思い知らされました・・(^_^;)
魔法の手になれるかは、自分の努力次第って事で・・笑 頑張りますネ♪
chocoさんのステキな写真また見に行きますネ~
応援コメありがとうございました(*^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

