
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ON!!

2009.05.06 19:02|SEASON
いよいよ、『母の日』を目前に、お店はう~ッんと忙しい
毎年の事ながら、気合い心構が必要なこの時期。笑
お花屋さんで働くみなさんにとっては、きっと戦争に近いノリでしょ?
私が思うに、1年で一番忙しいといっていい日じゃないかと思うなぁ~

母の日=カーネーションってイメージがやっぱり昔から一番強いのかな?
勿論、ミニバラやアジサイ、グロリオサ・・・なんかも売れるけど・・・
来店するお客さんの大半は、カーネーションの商品買うものだよね。
こないだから、カーネーション見すぎて正直、おなかいっぱーい!!

090504_convert_20090506185027.jpg

・・・にしても、思うのが母の偉大さってスゴイんだなぁ~って事!
すごい数のお客さんを見て、いつも感じます。。
勿論、私も『母の日』は忘れた事はないですけど・・・
今年は、ネェネと一緒にプレゼントとミニアレンジをプレゼントする予定~
日頃の感謝を私も素直に伝えなければネッ

さぁ~ッ!!母の日、精一杯頑張りましょッ







テーマ:花屋の仕事
ジャンル:就職・お仕事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

