
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミーハー!!

2013.07.14 23:38|日記
マック史上最高額のバーガー「ブラックダイヤモンド」買っちゃいました~

ミーハーは承知!!でも、せっかくなら食べてみたいじゃーん

だって、なんとバーガー単品で1000円!

IMG00580_convert_20130714232535.jpg

んまぁ~!!なんてゴージャスBOX!!(あ。車内ごちゃごちゃで失礼~笑)
マックのMがゴールドではないですか~

IMG00583_convert_20130714232828.jpg

BOXあけると、でかっっ!!
囲いまでついてるし、さすがこのお値段~

味??もう何もかもマックの味じゃ~ありません
バンズもお肉の味もメチャうまで全然違います。。

そして何より、ブラックダイヤモンド=黒トリュフのソースが絶品
BOXを開けるとトリュフの香りが車内を充満~ヤバいね、コレはッ

正直、マックで¥1000出す勇気・・毎回はありません。笑
でも、たまにはイイかもねッ






テーマ:マクドナルド
ジャンル:グルメ

コメント

1000円バーガー!

買いましたか!
昨日、テレビで詳しく報道してましたよ。
あれを見ると、なるほど1000円する(笑)
手作りで、食材も凝ってました!
私も買ってみようかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆花のたびびとさん☆

買っちゃいましたよ♪笑

だって~CMであんなに騒いでるもんだからe-420
もはや、マックではなかった気がする!!笑

買って買って~!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

