
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひなたぼっこ

2013.03.07 00:06|ワンコ
ここ数日、暖かい日々でやっと少し春を感じられますネ~
せっかくの小春日和!!

今日はCOCOと土手に行って、のんびりな休日を過ごしました~

IMG00453_convert_20130306231948.jpg

COCO王子、目ちっちゃッッ
陽ざしがポカポカでCOCOも本当に気持ちよさそうです♪

草は枯れてるってのに・・嬉しそうにごろんごろん~
硬そうな枯草が体にいっぱいですけど・・ ちくちく刺さって痛くないんだろか。。笑

IMG00454_convert_20130306232852.jpg

2人ベンチで、しばらくひなたぼっこ時間

野球を楽しむちびっ子達をぼーっと眺め・・・てたはずが。。気づくと・・・

・・・・"・・だ、だらしない
しかも、ちびっ子たちはどこ??人っこ一人居ないし・・

ワタシタチ?・・・どんだけ寝たんだ??笑


太陽の下でチャージ・・こんな時間も大切だよね~ッ







テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

自然のあらゆるPowerを王子とガッツリCharge
しばらく突っ走る元気を取り込みましたね

No title

いい時間を過ごせましたねe-261
coco王子気持ちよさそう
枯れ草って、痛そうだけど、
自然の匂いとか心地いいものがあるんでしょうね♡
これからのいい季節、大事にしたいですね♪

春ですね~

COCOさん、まぶしそうな眼をしてますね!
うららかで、なんとなく眠そうでもあり…。
春ですね~!

No title

☆ggさん☆

お返事遅くなりすみませんv-356

・・・突っ走ってました♪笑

これからの季節は外出する機会も増えるし楽しみです!
太陽の下。。お互いガッツリチャージしましょ~v-278

No title

☆bullmamaさん☆

お返事遅くなりすみません v-356

爆睡できるほどの陽気がそうさせたのでしょう♫笑
今日、大量のハーブを買ってきました!

ガーデニングも楽しい季節v-298
お互い春を楽しみましょうv-411


No title

☆花のたびびとさん☆

お返事遅くなりすみません v-356

願い続けた春!!いよいよ到来ですね~♪笑
今年は何だか遅い春な気がします・・

春うらら~♪COCOも私も頭の中ではちょうちょが飛んでま~すv-22
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

