
--.--.-- --:--|スポンサー広告

France

2013.02.22 19:18|FAMILY
こないだから、ネェネがフランスへ出張へ行っていたのですが~

今回も時間がないと言いつつ・・ちゃ~んとお土産買ってきてくれましたッ

IMG00450_convert_20130222185515.jpg

うっひょ~ぃ!!めっちゃカワイイじゃ~ないですかッ

ブルー×パープル×ブラックの綺麗な色合い♪オリエンタルなウールストール
大ぶりなゴールドのアフリカンネックレス
L'OCCITANE men's のラベンダーハンドクリーム

ぜ~んぶカワイイッ・・してロクシタン、本当にいい香りだなぁ~

IMG00449_convert_20130222191012.jpg

日本のロクシタンとパッケージ違うんだね!men'sだから??

女子3人には、それぞれ違う柄のストール、パパさんには革の手袋
それぞれの趣味を分かっているのはさすがですなッ♫ネェネ

・・・・COCOの分?COCOには今回無く・・怒ってましたケド


いつもありがとう、ネェネ またよろしくね~笑




テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

No title

出張でフランス!?
お姉さま、ステキ!カッコイイ~!
お土産も可愛く素敵ですね☆
ロクシタンのハンドクリーム、men’sっていうのが、
よさげですね、いい香りなんでしょうね♡

No title

☆bullmamaさん☆

そうなんです。年に1.2度行くようです~v-411

ロクシタンmen's・・男子もロクシタン使うようになったんですね~w
海外で買うと、香りモノっていい匂い♫

仕事の合間に塗って癒されています~v-343
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

