スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

隔離!!

2013.02.02 19:55|SEASON
先月末から、インフルエンザにかかりぶっ倒れてましたーーー

何年ぶり?いや、何十年ぶりだ??
職場でも、『インフルが流行っているので気をつけましょう』なーんて。
手洗い・うがい・マスク・・・予防したってうつるときはうつるんだよねぇ・・

・・にしても、インフルの悪化症状変化の早さはコワイ~

初日、午後少し咳がでるなぁ~・・なーんて思いながら仕事し帰宅した時には既に39℃近い熱・・
・・・え?うっそーん?!?!?!
まぁ、半気絶状態のままベッドに倒れたわな・・笑
寝不足が続いたから、寝れば治るなんて甘かったし。
全身が痛い!!ハンマーとかでたたかれちゃってんじゃないのッ?・・ってぐらい。

頭はぼーっとするし、全身痛いし病院も行けず・・ひたすら寝た

次の日、色々限界でやっと病院に行ったら受付した瞬間から隔離・・ん?え?もう隔離?
有無を言わさずインフル検査、してしっかりA型インフルと判明~

そっから家族が『隔離生活』を開始~
部屋を閉めきられ、ゴハンもひとりぼっちで食べた日々・・寂しかった~笑

・・・そんな日々もおさらば!ついでにウイルスともおさらばじゃ!
もうほぼ完治しそうな今日でありま~すッ

ほんっと辛かった1週間だわ~孤独との戦い・・的な?笑

本当にこの時季インフル流行っていますから、みなさんも気を付けて下さいネ










テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No title

え~、、、

お疲れさまでした。。。^^;
治ってよかったです、、、

No title

baobab23さん、こんばんは~
インフルエンザ、大変でしたね!
熱で全身が痛いと眠れないので辛いですよね~~
回復して本当に良かったですねv-343
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね 。
お大事に(*^_^*)

無事生還おめでとう!

baobabさんもインフルエンザにやられましたか!
大変でしたね。
私は予防注射をしていたので、今のところ無事です…。
2、3年前にかかった時は、高熱でフラフラでした!
回復されて良かったです。

No title

あらら インフルエンザ大流行ですからね
完治おめでとうございます (^^)v

みんな急に変だなぁ? 数時間後バタっと
職場の人もそんなこと言っていました

年末から忙しかったから!これで体調もOKですけれども
頑張り過ぎないでね~

No title

☆革職人さん☆

え~・・・笑
はい!お疲れ様でしたv-356

二度とごめんです。笑

No title

☆keiさん☆

ありがとうございますv-343
keiさんも、ほんっと気を付けてくださいね!!

手洗い・うがい習慣していてもなるんですから~v-399
インフル恐るべしです・・・

No title

☆花のたびびとさん☆

ありがとうございますv-343

なりました、なりましたとも~インフルめッv-359
高熱のとき、記憶が遠のいていくのを思い出します。。笑

毎年予防注射することにしました。。今さら?

No title

☆ggさん☆

ほんとに、あっという間にバタン・・って感じです。
みるみる熱が上がるのが分かり、そっから記憶が・・笑

年末の疲れはとれたはずでしたが・・
あまり無理せず・・にします。

ggさんも気を付けてくださいネ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

