
--.--.-- --:--|スポンサー広告

着物

2012.10.21 01:10|日記
縁あって、ステキな着物をいただきました
着物なんて高価で自分じゃ~なかなか買えるものでもなく・・

IMG00164_convert_20121021004902.jpg

『もしよかったら着てください』って。
『・・・・・・・・・・・・

着物・・・と帯まで?! タダで??いいんですかいッ?!

ピンクとブルーのストライプに小花と扇が描かれた柄の着物
ド派手なサーモンピンク色に華やかに刺繍された大ぶりな扇花の帯

着物はよく分かりませんが、なかなかの派手さっぷりです・・笑

でも、着物って好きなんですよねッ♫ 日本人の象徴っぽくって

銀座に通っていた頃、よく着物を着ている女性を見かけましたが、
すれ違いざま同じ女性ながら凛とした姿に見惚れていました・・

着物を綺麗に着こなす女性ってステキって思います

日本情緒ある『着物』
これを機に、着てみようかなぁ・・・なんて。

着付け・・・誰が?

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずは着付け教室からだなヒャヒャ!






テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

No title

着てみるとそれほど派手じゃないと思いますよ
多分素敵な着こなしが出来ると(^O^)


小物を揃えるとなると大変ですよ

No title

☆ggさん☆

あら!ggさん着物に詳しそうですね♫

小物は結構持っているんです!実は・・笑
かんざしとかぞうり・・和の物が結構好きで・・

ただ肝心な着物がなかったんです~笑
ステキな着こなし頑張ってみます!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

