スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひゃひゃひゃ♪

2012.10.08 01:29|FAMILY
うちのネェネの今日の赤っ恥話をチョイと・・・

最近、禁煙宣言をしたネェネ。
ネットで禁煙治療出来る病院をググッて調べ病院へいざ!!

病院の受付でまず、感じ悪~くジロジロ見られたんだって。。
何この病院、感じわるっ・・・そう彼女は思っていたらしく・・

エレベーターで一緒に乗った男性の方たちも、
『何階ですか?』
『あ。〇階お願いします』
『えっ?・・・あ・・はい・・・ぷぷぷー

・・・何なの?笑ったりして失礼だなー・・なんか変なの?何か付いてる??

プリプリしながらも順番を待っていたとか・・
呼ばれた看護師さんにも不思議な顔をされ・・かと思うとすっごく小さな声で
『あのぅ・・ここ、一応男性専門病院なんです・・けど・・?』
『え?何?どういう事ですか??』
『あ・・ですから、男性専門的なお悩みなどの病院ですが?薄毛やバイ〇グラとかのぉ・・・』

・・・・ひぃぃぃーーーーッ何ですって?!なんてこったッ!!

『もちろん禁煙治療も可能ですが、専門はそちらではなくぅ・・・』と看護師さん。

は・は・は・は・はずかしい~ッッ
・・・どうりで・・受付で不審な目で見られ、エレベーターで笑われたイミが・・わかった・・

結局治療も出来ず赤っ恥の出来事に、ぐったりして帰ってきましたヨ

そりゃ、そうですよね?男性専門病院なのに女性が居たら・・ねぇ・・


でもさ、何万とある病院しかも渋谷のド真ん中!!よりによってなぜここを選んだ??笑
しかも、前日入念にググったハズじゃ?!・・・どんまーいネェネ~





テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

くくっ、あっはっは!!!!!!!

お久しぶり!
あっはっは、おもしろい!
まぁ、なんていうお姉様なんでしょう(笑)
一生懸命なわりに、どこなぬけている(失礼!)。
でも、その話しをあなたにどんな顔して話したんでしょう(笑)。
笑い話にしてしまうほど、おおらかなお姉さんなんでしょうね(笑)。
ともかく、楽しいお話でした!

No title

☆花のたびびとさん☆

お久しぶりです♪お元気でしたか?

普段は冷静でしっかり者なネェネだからこそ!!
爆笑でした~v-411

きっと、病院出てすぐメールくれたのでしょう・・
自分に頭にきていたのか、メール長文でしたもん・・笑

ま、『男ですけど何か?』・・って、シラ切り通せたんじゃない?
男前なネェネだから♪なーんて返しました。。はっはっはー!

No title

ちょっと やってしまったっすな

禁煙ですか 60~80本/day吸っていましたが
ニコレットシリーズでは止められず 貧乏になったら止められました
禁煙は薬だけじゃなくて 自分の意志と環境が重要かな
薬やめると また吸い始めるヒト結構いるからねぇ

キーワードが禁煙だけで それ以外は見えなくなっちゃったんでしょ
自分も結構同じ事あります おちゃめですわ

No title

☆ggさん☆

禁煙は、自分がやめたいって意志が強くないとできないって
友達も言ってました~v-356友達は見事に復活してしまったし。笑

ggさんも結構ヘビーだったんですねぇ・・・

ニコレット、友達タブレット舐めながら吸ってたし!!笑
人それぞれ合った禁煙方法があるんでしょうねぇ・・
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

