
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業

2012.09.23 00:32|日記
昨日ようやく、スマホに換えてきました
もともと携帯や電化製品が苦手な私。。

前の携帯を見ては、『PHSか?』とか、『トランシーバー?』だの周りから散々言われ放題・・笑

言ってしまえば、『喋れればいい』『メールできればいい』『カメラがあればいい』
・・・そのぐらい、こだわりがない・・笑

ですが、3.4日間ぐらい前から昨日までの間・・
今まで使っていた携帯の電源がONにならず~
電池寿命??充電できないし、充電器の故障?・・ま、いっか!!

携帯ナ~シ♫ ある意味『無』の生活をお気軽に送っていたら、友達からキレまくられました
ま、そりゃそーだわな・・何も前触れなく音信不通だなんて・・みなさま、スミマセンでした

今友達がdocomoSHOPに居るので、長年愛用したを卒業しdocomoへ~


結果、スマホってとっても便利~・・・今さらもいいとこだけどネ・・笑
あ。でも、3.4日間の携帯なし♪のアナログな生活も嫌いじゃなかったけど~笑

もたもたしながらも、操作にハマる今日この頃デス






テーマ:スマートフォン
ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

No title

今度はバッテリー減りが早いスマホに驚いた?かな
こうやって仕事の休憩中に楽にコメントも出来るるし、便利なツールですよね~
私のはもう外装がボロボロです!新しいのが欲しいっす!

No title

☆ggさん☆

そこ!!ホント充電の減りが早くてびっくりv-405
毎日充電しなきゃ無理~ですね・・汗

でも、すごく便利すぎるツールに感動♪笑
早くggさんみたいに使いこなしたいなぁ~v-413
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

