
--.--.-- --:--|スポンサー広告

み~っけ♪

2012.09.06 02:58|ワンコ
や~~~~~~~~~~~っと見っけ
COCOの大好きな『ハリネズミちゃん』

パピーの頃から、ずっと遊んでいた大好きなオモチャ。。

ある時から、SHOPでもネットでもいきなり姿を消してしまい探しまくってたんです!!
見つけちゃ~問い合わせ、完売とか製造停止とかって言われ~

でも、どうしても諦めきれなくて・・なんとなくネットサーフィンの日々・・

『  』

居た!!居たよ~こんなにたくさ~んッッ

KC3Q0073+(4)_convert_20120906023145.jpg

ハリネズミ×20匹 お家に無事到着♪どうやら在庫買い占めたようです~

フフフ・・私頑張った!! COCOのためなら必死になれる!!ヒドイ親ばか♪

COCOに見せると、無我夢中で遊びだしました
・・ってより、夢中すぎて今度は言うこと聞かないケド。。ま、いっか♪

COCOが楽しいなら、私も楽しいし~

でも、ちょっとこないだ新作も発見したんだなぁ~

KC3Q0075+(6)_convert_20120906024653.jpg

・・・で、コチラがチーターさんの PIッPIッオモチャ

これ、さぁ大変!!ってほどピッピが体中に縫い込まれているオモチャ

ピッピ好きのワンちゃんには超オススメかも!!
大きくて長いので、噛みがいもあるでしょ。。笑


見かけたら、買ってみてね~






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

No title

baobab23さん、頑張りましたね~!
素敵すぎますv-352

COCO王子様も大好きなおもちゃと遊べて良かったですね。

実は…私もハルマルのおもちゃを買い占めたことがあります!

No title

☆keiさん☆

ええッ♪
実は、ラッキーなコトに半額SALEだったんですv-221

keiさんも、やっぱりオモチャ買い占めあるんですね~?
可愛さのあまり、ついつい・・ネッ!v-398
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

