
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆③

2012.08.28 04:03|お出かけ
その日の夜・・・
疲れ果てたCOCO王子・・・・

KC3Q0082+(1)_convert_20120828023757.jpg

そりゃ~そうよね・・頑張ったもん!!
短い足でアップダウンの険しい道を一緒に歩いたんだもの
微動だにせず、寝言いいながら早くに就寝してました

私たちは、眠いものの夜更かし~ 楽しい会話に大盛り上がり♪
寝不足覚悟な一夜を過ごしました・・・笑

2日目の朝・・
チェックアウトし、西伊豆回りで帰る予定にしました!

この日は、船に乗ろうと『堂ヶ島』へ直行~
『天然記念物 洞窟めぐり』の遊覧船、今年こそは!!と意気込んでましたッ
洞窟めぐりは、波風があるとすぐ欠航・・まぁ、船ですから当然だけど。。

神秘的な世界を今年こそは見たい!!今回、海はベタ凪!!出航間違いないッ

いざ、出航~

IMGP0006_convert_20120828031445.jpg

気持ちいい潮風と波しぶきがとっても気持ちいい~

IMGP0007_convert_20120828031740.jpg

ひゃっほ~い♪ 飛び込みた~いッ♪

IMGP0015_convert_20120828032307.jpg

いよいよ、この穴が洞窟入口~

IMGP0016_convert_20120828032832.jpg

キレイッ!!ブルーグリーンの海、穴から射し込む陽の光・・
まるで『青の洞窟』 なんて神秘的なんだろ~

IMGP0020_convert_20120828035147.jpg

ホールの中心付近、頭上見上げると大きな穴から陽が降り注ぎます・・

IMGP0021_convert_20120828034923.jpg

※画像縮小(日付入ってしまっていてゴメンナサイ!)のため分かりづらいかと
思いますが、本当に素晴らしいですよッ 感動間違いなしデス♪


ぜひ、機会があれば乗ってみてくださいネッ(ちなみに、ペットは乗船不可)



・・・次回へ続く・・・




テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

懐かしい!

洞窟巡り、私も行ったことありますよ!
洋ランセンターもきれいだったなぁ~!

No title

☆花のたびびとさん☆

そうだったんですね♪
とっても素晴らしいですよね~神秘的でv-353

洋ランセンターは回れなかったけど、
花のたびびとさんは、きっとウッハウハだったでしょう。。笑

映画『サンクタム』の世界でしたv-398
ま、あれは海底ですけどね~v-397ははは!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

