
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆②

2012.08.23 03:21|お出かけ
城ケ崎海岸から宿泊するホテルへ向かいました。

早めにチェックインし、宿で露天風呂に浸かりまったりしようと・・
宿は、富戸にある丘の上に建つプチホテルもちろん、ワンコもOK♪

お盆ってコトもあり、どこも満室~
宿探しも出発ギリギリ・・やっとあり付けた宿でした~

・・・が。残念ながら宿は・・・ちーんな感じ・・
決して全てではないのですが、HPで見た感じとは違うような??

海一望の丘の上ってコトや建物外観はステキ!もちろんオーナーも優しい方でした♪
ま、海までちょっと遠いけど所在地から予想はついていたし~

KC3Q0085+(1)_convert_20120823001129.jpg
ホテル前の道から・・遠くに海が・・笑

ただ、こちらにした決め手が・・『露天風呂』と『芝生一面のドッグラン』があるって

・・・どこ??どこにあるの??
・・探していると、なにやらほったて小屋?から出てくる人影が。。

・・・え?・・・えぇーーーーーーーーーーーーーーー??
・・・まさか!!そこ?そこが露天・・風・・・呂なの?うそ・・嘘だ・・誰か嘘だと言って~
露天風呂、酷かったんです。。『がっかり』としか言葉がでませんでしたぁ。

周り畑の中の広い敷地にポツンと建っていて・・原因不明なほどのボロボロさ・・
露天・・確かに露天って壁無いから開放的・・でも、この場所じゃ壁なきゃ近所から丸見えじゃいッ
普通に人居るし、入れば丸見え挙句には数か所蚊に刺され、ゆっくり浸かるどこの騒ぎじゃないッ

・・そんなこんなで結局、部屋についてるユニットバスに入りました一応、レディーなもんで・・笑

じゃ、気を取り直しドッグランへ~
って、・・・こちらも・・HPで見たのと全く違~う
入った瞬間、蚊だらけで設備されてない草むらのようなところでした。

長い草でCOCOも走れ回れず、これまたがっかりな様子・・


じゃ、じゃぁゴハン、ゴハン
食事は、贅沢な時間を過ごせました♪
新鮮な海の幸から始まり舟盛り洋食コースさすが伊豆ですね~!

KC3Q0081_convert_20120823030714.jpg

アクアパッツァ、パスタ・・足柄牛のステーキと続々と出てきました
ボリューム満点で本当に美味しかったです♪ 

残念なコトが多々ありましたが、旅行に来れたってコトが大事なんだと教わりました。笑


でも、教訓!!大型連休前の宿探しは早めに探すべし!!ですねッ



・・・次回へ続く・・・


テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

No title

ハイシーズンの売れ残りはご注意ですよね~
同じ経験がありまして・・・・

とはいっても イッパイお出かけしてますよねぇ
とっても羨ましいですよ!

どこか旅に出たくなりました

No title

☆ggさん☆

ggさんも経験あるんですねぇ~。。
私は、ここまで残念なコトは初めてでしたv-356

夏は開放的になるせいか、いっぱい出かけて遊びたいので♪笑
そのぶん、これから頑張って働きますヨ~v-411
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

