
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱根⑦

2012.06.11 00:33|お出かけ
宿の食事も最高に美味しかったです

プランの夕食が『炙り焼 / 足柄遊膳』という食事だったのですが!!

KC3Q0079_convert_20120611000218.jpg

小箱の中身は、旬な海の幸と山の幸を使用した前菜小鉢盛り

KC3Q0080_convert_20120611000628.jpg

竹の器には、新鮮なお刺身盛り合わせ~

KC3Q0081_convert_20120611001123.jpg

こちらが、メインの炙り焼き~♪足柄産地の食材ばかりだそうです

KC3Q0084_convert_20120611001531.jpg

トロトロ弱火でサザエ壺焼きを炙りながら~酢の物和えで箸休めしながらの~
油目の炊き込みご飯を味わうたまらなく美味しい!!笑

KC3Q0085_convert_20120611002236.jpg

当然〆には、デザートでしょ~黒ゴマプリンと季節のフルーツ添えをいただき~

実は、このコース・・紹介した以外に、もっと料理出てきたんですヨ

さすがに満腹・・というより食べ過ぎましたッ


美味しいご飯をごちそう様でした!!




テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

ゴージャスですなぁ

炙り焼 足柄遊膳ですかぁ 
口を開けたまま放心状態です

海や山の幸 目の前にあるのにどっちも食べられなくて
ストレス溜まっています

No title

☆ggさん☆

海&山の幸・・宿ならではの贅沢感♪
ごちそう様でしたv-411

ストレス溜めてごめんなさい。。笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

