
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱根⑤

2012.05.22 18:50|お出かけ
箱根旅行の話にもどりま~す!

箱根神社を後にし、宿へチェックインしに向かいました

宿は、小涌谷にあります『水の音』に宿泊・・
こちらが、前々から気になっていた宿なんです

施設や部屋までの通路・・あらゆる場所で水のせせらぎが聞こえる...
水音が好きな方には、癒される宿だと思います。個人的にはオススメ

KC3Q0069+(1)_convert_20120522181249.jpg

部屋は、新館の露天風呂付き和洋室~

KC3Q0070_convert_20120522182202.jpg

新しく清潔感あるとってもキレイな部屋!!バリアフリーにもなっています~♪

KC3Q0071_convert_20120522182519.jpg

とにかくサービスが素晴らしいなんでも揃っているし、
部屋着あり~パジャマまで用意してありました

KC3Q0075_convert_20120522183241.jpg

ウッドデッキのテラスです♪
目の前は大自然の木々が広がり、朝は小鳥のさえずり、夜は小川の水音・・
はぁ~最高の贅沢~最高の癒しをもらいました

KC3Q0074_convert_20120522184119.jpg

こちらが、テラスの隣りにある、ヒノキの半露天風呂~
目の前は木々で茂っているので、まっ裸でも安心~!!笑
もちろん、こちらは朝風呂で入ってきましたヨ~

朝風呂入り~そのままテラスへ直行⇒ここでプハ~とねッ♪笑


たまの贅沢だもの~リラックスした時間を過ごしたいよねッ


・・・次回へつづく





テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

いいところですねぇ~。

なんとリッチな宿なんですか!
至れり尽くせり…ですねぇ~。
緑と水音、落ち着きますね。
うらやましいです!

No title

☆花のたびびとさん☆

まだまだこれから驚きのサービス満載紹介します♪笑

本当にこちらの宿、平日割引キャンペーンがなかったら
なかなか泊まれるお値段じゃなく・・v-356

偶然のラッキーでした~v-353

No title

「水の音」っていう宿なんですね
粋ですね~e-267
水のせせらぎに癒された~い♡
心があらわれそうですねe-420

No title

☆bullmamaさん☆

本当に水の『音』に癒されましたv-355

夏の夜は、宿内に流れる小川にホタルが訪れるとか・・
また夏に泊まってみたいなぁ~v-353

思った通りのステキなお宿でしたv-343
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

