
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱根④

2012.05.10 21:18|お出かけ
箱根神社って何となく雰囲気が『伊勢神宮』と似ていて好き

KC3Q0109_convert_20120510191115.jpg

まぁ、神社だからみんな似てるか・・笑
外人さん多かった~みんな真剣に手を合わせ拝んでいましたっけ・・

私も負けじと真剣に参拝、絵馬も書き、おみくじも!!笑

隣りにある小さな分院『九頭竜神社』ご存知ですか??
有名で龍神の持つ「金運・開運」「縁結び」のご神徳に
注目が集まっているパワースポットなんですここは女子だらけでした~笑

KC3Q0110_convert_20120510192459.jpg

厳島神社にはかないませんが、芦ノ湖内にそびえ立つ鳥居です
船からもよ~く見えますが、実際近くで見るとパワーをもらえた気がする・・笑

6_convert_20120510193233.png

正面から見ると、鳥居まで石畳、両側には杉大木・・いい雰囲気でしょ
エネルギーをいっぱい吸収したところで、この日はこの後、宿へ向かいました~



・・・次回へつづく



テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

No title

いいですねぇ..パワースポット!!
箱根神社の辺りは知りません;
こういうところもあるんですね
箱根って、奥深~い
パワーを求めてるのは、
やはり、女子の方が多いのでしょうか...

パワースポット!

美しいところですね!
女子がこれ以上パワーアップしたら…(笑)
世の男子諸君、君たちが行くべきだ!
冗談はさておき、箱根はいろいろとみる所が多いですね!

No title

☆bullmamaさん☆

神社って参拝したら終わり・・ってなりがちだけど
散策すると、“神秘的”な場所なんだなぁ~って思ったv-353

『九頭竜神社』は恋のパワースポットだからv-343
女子が多いわけよね~笑

中には、男同士もいたけど・・・v-401

No title

☆花のたびびとさん☆

『九頭竜神社』に来ていた女子たちは、みんな参拝なが~~いの。笑
みんな真剣に拝みまくりでしたv-411

確かに今の女子たちは男前多し!!
同じ女子でも、パワフル過ぎてたまにヒクときある~v-403

箱根は、まだまだ穴場があるので楽しめますよ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

