
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱根旅行②

2012.04.30 23:31|お出かけ
旅行初日、ロマンスカーで『箱根フリーパス』も購入
乗り降りし放題、割引もあるから断然お得!!

湯本から箱根登山電車に乗り継ぎま~す♪

KC3Q0102_convert_20120430230226.jpg

真っ赤な電車がカワイイ!!山の景色を楽しめるようスローな走りです・・
なんだかたまに電車で移動すると、『旅に来たなッ!』感があるもんですね~

まずは電車で、強羅まで移動~
もちろん、大涌谷によって黒タマゴ食べなくっちゃ

KC3Q0048+(5)_convert_20120430231106.jpg

箱根ロープウェイに乗り、大涌谷の吹き上がる噴煙、鼻につく硫黄の匂い・・
何年ぶりでしょう・・何度見ても迫力ある景色

KC3Q0062+(2)_convert_20120430232001.jpg

・・・にしても臭かったわ~このあたり。。笑
あんな高さのロープウェイに乗っていてもプンプ~ン

臭さを乗り越えた後の黒タマゴは絶品!!笑
これで、7年は寿命が延びたはっはー♪

大涌谷を後にし、元箱根へ出発で~す


・・・次回へつづく



テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

こんにちは!

黒たまご!

すご~く滋養がありそう~
匂いは硫黄臭MAXですか??

美味しそう!
私も食べてみたいですね

匂いは。。。
ドリアンの匂いとどっちが強烈かなぁと
思いつつ読んでました!

箱根は、まだ行ったことないので
続編も楽しみです♪

No title

電車の旅ですか~?
いいですね♪箱根...
いいところですよねぇ
どこへ行ってもいい景色で、やっぱり、
空気も違うっていうか、
素敵e-420空気が、漂ってる感
癒されますねえ♡
次回が楽しみ~♪

No title

☆ウォーターリリーさん☆

黒タマゴ!!硫黄臭はありませんv-218
普通のアッツアツタマゴさんですよ~!

もちろんドリアンが圧勝でしょう・・笑
初めて嗅いだとき、立ちくらみしたもんv-401

箱根もいい所いっぱい♪
ぜひ、日本に帰られた際は行ってみてv-415

No title

☆bullmamaさん☆

今回はぶらり電車旅v-234
本当に時間や渋滞を気にせず楽しめました♪

朝風呂に浸かりながら、小鳥のさえずりを聞き~
深呼吸した時の空気の美味しさったらv-426

山あり海ありの大自然、最高でした♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

