
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白銀の世界

2012.04.02 23:14|お出かけ
ようやく怒涛の繁忙期が終わろうとしています

毎日残業の日々・・気づけば3月終わってる
あーやれやれ。。オツカレっした~

先日、お彼岸遅れのお墓参りに行って来ました!
早めに出て、寄り道しながら行こうと思い松原湖方面経由で~
今年ってば寒いんでしょうか・・松原湖まだ凍ってましたよ~

KC3Q0048+(2)_convert_20120402224651.jpg

太陽の陽ざし、澄み切った空気、聳え立つ連峰・・八ヶ岳の絶景に圧巻です

さらに、とっても素晴らしい景色に出会いました

KC3Q0062+(1)_convert_20120402225738.jpg

どうでしょう?『白樺の原生地』ですステキじゃないですか?

KC3Q0069_convert_20120402230229.jpg

見渡す限り、あたり一面白銀の世界でした真っ白な世界・・癒される~笑

KC3Q0057+(2)_convert_20120402230644.jpg

しばらく白樺の景色に囲まれながら、車を走らせましたが
あまりの気持ちよさに、思わず窓全開で走っちゃいました。笑

もう春だというのに、山の中はまだ雪景色
なんだか不思議なひとときでした。



テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

お仕事ご苦労様です 少し余裕が出来たようですね

白樺の原生林とってもキレイですね
そんな場所に行ってみたい気分ですね

とっても癒されましたぁ 

No title

こんにちわ☆
今年は、ほんとにいつまでも寒いです!
そうでしたね!
雪国の人は、大変でしたが、
雪景色はこんなに素晴らしいものだったんですね
キラキラして、素敵です☆
白樺と雪って最高e-267

お疲れ様でした(*^^)v

ご無沙汰でした。
4月に入り、桜も咲き始めて心が軽くなってきました。
新入社員らしき若者たちの姿を見ると、元気が出てきます(笑)。
こちらは春ですが、山はまだまだ雪景色ですね。
スノーシューを履いて歩き回りたいです!

No title

☆ggさん☆

おかげ様で、仕事は落ち着き始めましたv-221
帰って寝るだけの生活・・v-355しばらくおさらば!!笑

こんなに大きい原生林へは、私も初めて行きました。
あまりにキレイでびっくりv-353ここに、冬眠から覚めた
クマさんとか現れたらもっと感動でしたけどネ・・笑

No title

☆bullmamaさん☆

寒い季節って、大っ嫌いです。。笑
でも、こんな雪景色をみると癒されますよね~v-398
見渡す限り辺り一面の白く、静寂なひと時でした・・

春にまた出向いてまた違う顔を見てみたいですね~v-252

No title

☆花のたびびとさん☆

お久しぶりです!
桜は八分咲きほどだというのに、ホントですよね~v-252
山はまだまだ雪景色・・山を下った後に桜咲きを見たときは、
不思議な感覚でしたv-414

地面がぬかってなければ、私も間違いなく寝っころがってたでしょうv-397
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

