
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Terrace Mall湘南

2012.01.13 00:00|お出かけ
9日、辻堂にあるTerrace Mall湘南に行って来ました~

辻堂駅から直結、素敵な造りのテラスモールです

1201091_convert_20120112220148.jpg

残念ながら、夕方撮ったのでわかりづらいかも~テラス席の広がる空間が癒される

1201092_convert_20120112220806.jpg

広々とした敷地は、シーズンに合わせライトアップされてたみたい
ステキなSHOPが立ち並びます
・・行ったのが祝日、混んでないわけがない!! 駐車場?入れるわけがない!!
しばらくは、駅反対側に停めて行くのをオススメします

1日じゃ~とてもじゃないけど見きれなーーい
友達とSHOP選んで見てきましたが・・私達はもちろん!!

Ron Hermanが見たかった笑 ・・・だけじゃないけど~
ステキでしたよ~!インテリア雑貨高いけどね

1201093_convert_20120112233811.jpg

せっかくだから、自分にご褒美デス

1201094_convert_20120112234005.jpg

コンチョ好きの私に!コンチョゴム~笑 か、かわいい!!
友達は、ワンコ居ないくせにドッグマットで悩んでました。自分が使うんだと~!

そして、その友達からBALIのお土産をもらいました

1201095_convert_20120112234638.jpg

ボディーアロマセットCampaka、優しい香りです。
BALIではお供えの花としてよく見ますが、香水にもよく使われます。
さっそく使わねば~ありがとう!!

夕飯は、久々におでんセンターに行って来ました♪
だいこーんウマッ!!

たっぷり1日遊んで大満足です


・・にしても、着物姿の新成人・・1人も見なかったなぁ~










テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報

コメント

No title

素敵なショッピングモールですねe-420
気分転換に最高!!
いろいろ見て歩くだけでいいんですよね♪
自分へのご褒美もゲットしましたか!?
インテリアのお店覗くと
素敵なお部屋憧れますねe-267

No title

☆bullmamaさん☆


気分転換には最高でした♪
ガッツリお買いものしたかったってより、気になったSHOP見て~
お茶して~のんびりした時間を過ごせて楽しかったv-343

インテリアは友達と趣味も一緒だし、大盛り上がり!!笑
ご褒美もGETですv-353
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

