
--.--.-- --:--|スポンサー広告

願書提出

2009.03.27 01:26|スクール
今日は、学校で夏の試験に向けて、願書提出手続きをしてきました!
ん~・・ホントにいよいよなんだなぁ~
あんまり実感ない・・・大丈夫??私・・
とにかく試験まで、ひたすら頑張るしかないッ

がッ!!今日は、一発クリア~ 先生、あ。間違えた・・
鬼から一発でもらったぁ~
ほぇ~ぃ!!まぐれでも嬉しい!!絶対まぐれだけどさ・・
前回とはまた違うパターンで、前回よりも大きく円盤のように
広げなければいけない花束。
『まぁ、タイムはかってないからねぇ~


・・・喜びが一瞬で消された。。 やっぱり鬼だったか・・

課題 『試験課題花束』ラウンドBパターン

090326_convert_20090327012143.jpg

花材
・大輪カーネ(P)
・SPカーネ(WT/P)
・アスター(P)
・ユーカリ
・アスパラ
・レザーファン



テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは♪
試験、厳しそうだけど頑張ってくださいね~。
お花って、のんびりやってればそれなりに誰でも綺麗にできるけど、
時間制限や、技術的な事をきちんと踏まえて生けると奥が深くて難しいんだな~、
って思います。
今日は私もレッスンに行ってきます☆
・・・・私は趣味の域を出てないから、のんびり~ですケドi-229
ではでは、楽しんできまーす♪

☆chocoさん☆
こんばんは♪
試験は夏だけど、きっとあっという間に当日をむかえそうで・・笑
お花って、奥深いし難しいって私も感じます。
でも、そんなところにきっとお互い惹かれた世界なんじゃないですか?笑
趣味の域でも、資格取得の為であっても、お互いにずっとお花を好きでいましょうネe-266
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

