
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末から

2012.01.08 00:36|日記
昨年、年末から年始にかけ家電製品買い続きの日々

年末・・あまりに風邪で喉が痛くって耐えきれず~
自分の部屋の空気をクリーンにしたくって念願の購入

1201073_convert_20120107234607.jpg

プラズマクラスター空気加湿清浄機

本当に全然違う!!ワンコの臭いも消えるんだヨ~
まず、まずドア開けた瞬間空気が違うのが分かるんだもんね
寒い朝、起きて喉がすごく楽なんですイガイガしなーい♪笑

年始・・ふといつものようにPC起動。
ういぃぃぃーーーーん・・音!!音どうした

・・・あぁ・・寿命近しだわ。笑
確かに、6年ぐらい経つなコレ年始だし買っちゃおうかッ


・・・でコチラを購入

1201072_convert_20120108001022.jpg

さすが、モデルチェンジ前!!安かったのよね~

1201071_convert_20120108001355.jpg

20インチでTVも見れる~何よりタコ足配線じゃな~い
どんだけ、昔のタイプって?笑 かれこれ・・6年ほど前のタイプだから

おかげ様で、音も静か~おりこうさん~快適~な生活を送ってま~す
ちなみに、そのポイントでプリンターもただでGET!
タイの洪水でキャ○ンさんの製品ただいまお安いカモよ今がチャンス


・・でも、新しいPC買うとハマるよねただいま、寝不足な日々だったりする








テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ

コメント

No title

気分一新って感じですね ステキです!

今の空気清浄機ってスゴイんですね ビックリですね

パソコンも安くて高機能が当たり前になってきていますからね
イッパイ使って楽しんでくださいね

No title

最近の家電製品って、素晴らしいですよね!!e-420
生活が変わってしまう感じ~(ちょっと、オーバーか!?)
空気加湿清浄機よさそ~、パソコンまわりもお安いって!?
そそられる~!!

No title

☆ggさん☆

ほんと~!気分一新な感じですv-237

空気清浄機はオススメですv-353
PCも機能が良すぎてモタモタしながら楽しんでいます♪笑

No title

☆bullmamaさん☆

家電製品って、購入すると妙にわくわくしますよね?
・・機械弱いんだけどね。笑

モデルチェンジする前は、変な言い方だけどたたき売りデスv-356
お買いものなら今がチャンスかもねッv-426

こんばんは~☆

空気清浄機。
そして・・・バリュースター。

うちと一緒ス。

うちのは、、、ん?

何年前のだv-362v-364


あー新しいPCが、ほすぃ~v-406


寝不足ん時は、お肌の手入れを忘れずにv-392

No title

☆anパパさん☆

あらあらッv-353何かとチョイスが一緒ですね~v-343

もしかして・・色も白?!
PCってどんどん変わっていくからついていけない。。v-406
あ。携帯やらもね!笑

お肌お手入れ?もっちろん♪シャワシャワミスト浴びまくりですv-415
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

