
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい時間

2011.12.24 02:36|お出かけ
先日、ステキな人と美味しいご飯を食べて来ました

ステキな人、魅力的な人、仲良しの友達、家族・・
誰であれ『ご飯』の時間は私にとって大切なものです
だって、お互いに時間を共有していく中で、いっぱい知り合えるよね?!

・・ってこないだ何だか改めて感じてしまいました
珍しくまじめな前ぶりはさておき・・・


1112181_convert_20111224021206.jpg
アボカドと生ハム、マスタードディップ添えの前菜~

1112182_convert_20111224021559.jpg
日本そばの焼きそば~こちら美味でした!

1112183_convert_20111224021816.jpg
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ~やっぱりイベリコ豚っておいし~ッ

1112184_convert_20111224022113.jpg
ワッフルアイス~ええ!やっぱりなんだかんだ女子なんでね。別腹ですわ~

とにかく満腹~!ご満悦~!でした

これからも『ご飯』の時間、大切にしていきたいです
楽しい1日を過ごせたことに感謝ですネッ



テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメント

オイシソウ!

蕎麦の焼きそばですか!
美味しそうですねぇ~。
手打ちそばで、やってみよ(笑)

NoTitle

☆花のたびびとさん☆

あ~そうですね!!笑
自家製そば焼きそば食べれちゃいますね♪

なんでしょう・・普通の焼きそばより、
さっぱり淡白な味わいでしたv-218
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

