
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY

2011.12.11 19:29|FAMILY
昨日は、ママさんのバースデーパーティーでした

家族にとって、何年経とうがとっても大切なイベントなわけです
毎年、散々プレゼントを悩み。。結局アクセサリーが多くなってしまうけど・・

今年は、『アイチエイジング』グッズをプレゼント

1112101_convert_20111211190258.jpg

 スチーマー ナノケア

やっぱり、いつまでも若々しいママさんで居て欲しい
・・ま、そうも思いつつ・・知らずと私が使ってるかも?!はっはー♪

ママさん・ネェネ・私・・女子3人居るわけだしケアは大切よね~

1112103_convert_20111211191406.jpg

お肌のハリ~弾力~引き締め~プラチナスチーム浴びなくてはッ
冷・温スチーム両方使用もでき、操作も簡単!!

ママさんには、いつまでも女性であって欲しいのです
きっと今日から使うことでしょう・・フフフ。楽しみ

きっと、パパさんも惚れ直すハズ!!笑

おめでとう、ママさんいつまでも若々しいママさんでネ










テーマ:大切なこと
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんは~☆

女性はいくつになっても、キレイが1番。


大切なイベントは楽しみましたかv-392



ボクもスチーマー使ったら、ハリ&弾力出るんですかね・・・
永遠の26歳を保てるのかな・・・www

お母様v-364おめでとーv-352


ぽち。

美女三人!

お久しぶりです!
ママさんのプレゼントに、女性3人ともにっこりなんでしょう(笑)
パパさんも喜んでおられることでしょう!
華やかで、いいですね!

NoTitle

☆anパパさん☆

ええ!!男性にもぜひオススメしますv-415
顔もそうですが、スチームが喉にも優しいので
気持ち~ですv-353

永遠の26歳ぜひ保って~v-411

NoTitle

☆花のたびびと さん☆

まぁまぁッv-353美女3人だなんて~♪
嬉しすぎる!!笑 どうも、どうも~v-411

ま、そのうち姉妹だけで使っているのが目に見えます。。v-414

パパさんにも今薦めてるとこですが~笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

