
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昔ながらの・・

2011.12.04 23:48|好きなモノ
早いもので、も~ぅ12月突入~

こっから年明けまで、あっという間だよね、きっと。。


ところで、最近ハマっているお菓子
昔ながらある、マクビティビスケット

スイートミント味

1112041_convert_20111204233907.jpg


チョコミント好きの私にとっては、たまらなくウマい
ビスケットはココア味なんだけど、ミントクリームが爽やかで最高~

休憩中についつい食べてしまうもちろんバックにも持ち歩き~

パッケージには、ご褒美ビスケットってなってるヨ!
ミントって頭をスカっとさせる効果もあるじゃない?オススメです~

結構、どこにでも売ってるので気になった方はお試しあれ~



テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

わ!初めて見ました(^o^)

ミント味、、、
探して見ようかな_φ(・_・

baobab23さん、こんばんはv-354

私もチョコミント大好きです!!
マクビティビスケットにスイートミント味が
出ていたなんて知りませんでした~
今度買ってみます♪

こんばんはー♪

ほほぅ。
ミント味って、食わず嫌いなんですけどね。

甘党党首のボクなんですけど・・・v-403


今度、試してみますかっv-218

ぽち。

ご褒美ビスケット!!
なんだか、そそられますね♪
この響きe-420

眠くても、イライラしても、
つい、こういうおやつに手が出てしまう
今日このごろ...e-350
ダイエット!?なんて、
どの口がいうのか...困りますねe-441

☆いっしさん☆

あ!ホントですか?

ぜひ、探してみてください♪
仲間内では大人気ですv-343

☆keiさん☆

keiさん、こんばんは~v-354

keiさんも好きですか、やはり~v-415
マクビティビスケットってビスケット自体が美味しいけど・・

更に好きなチョコミントクリームv-398
これは食いつかないわけがない!!よねッv-353

☆anパパさん☆

ミント味って、好き嫌い別れますよね~笑
香りもキツめだし、す~す~感が苦手だって友達は言ってた・・v-356

でも、友達ってばタバコメンソール吸ってるけど?v-403
・・何が違うんだ??笑

☆bullmamaさん☆

ご褒美ビスケット!! ←コレには惹かれる。

ダイエット??今度今度~v-413
女子はみんな『どの口が言う?!』
自分に問いかけているはずです~v-398
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

