
--.--.-- --:--|スポンサー広告

下田⑤

2011.10.22 18:32|お出かけ
夏休みの話を、今さら更新し続けていますが・・今回で最後です。笑

最終日、 『下田海中水族館』に行ってきました

ここは、ドルフィンスノーケルも体験できるんですが、
時間も遅く予約もしてなかったので、今回はパス~
アシカ&イルカショーなど見て楽しんで来ました!!

SANY0007_convert_20111022180506.jpg

な~んて賢いアシカちゃんスタイジアムは拍手喝采

SANY0008_convert_20111022181441.jpg

こちらも今度は賢すぎるイルカちゃん
確実に芸をこなしていますキュッキュッとカワイイ鳴き声
小さな子供たちにまぎれ、私も大興奮~

11082614_convert_20111022182102.jpg

話飛びますが!!伊豆限定 『ニューサマーサイダー 
これってば最高にウマい~
伊豆のコンビニや売店で絶賛?発売中かと思われる~

炭酸苦手な私でもゴクゴク飲めたぐらいウマいッ♪行った際は、ぜひトライして


とにかく今年も夏休み旅行楽しめてヨカッタです
後は、冬休みに温泉でも行ければな~

長々お付き合いいただき、どーもでした♪




テーマ:夏休み
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちは~♪

少しお久しぶりですね!
お元気そうで安心いたしました~i-228

下田海中水族館ではたくさん楽しまれたようで、可愛いイルカちゃん、アシカちゃんと触れ合えたようなショーを見ながら近くで見るからもう大興奮~わかるわ~その雰囲気。
すごく気になる、ニューサマーサイダーですがスカッと美味しそうですね~♪
伊豆ニューサマーサイダーですね(*^-^)ニコ
冬休みに温泉行けるといいですね~♪

こんばんは~ッス☆

下田に水族館があったんスかv-236
v-356 知らんかったv-357

アシカ&イルカショー。
こーいったヤツって楽しいですよねv-341

八景島や江ノ島のヤツも楽しかったッスよんv-352
この中年オヤジでもチョー楽しめました。

ボクも炭酸は苦手なんですが、今度伊豆へ行ったら、
飲んでみようと思ってます。

ぽち。

☆音色さん☆

ご無沙汰していました♪音色さんも元気そうで~v-343

水族館はいつ行ってもわくわくする場所ですね!!
小さい頃、好きな場所って大人になっても
変わらないものだなぁ~って実感しました。。笑

ニューサマーサイダー、ぜひオススメですv-218

☆anパパさん☆

ええ!下田にありましたともッv-426
結構大きい水族館なのに、ナゼかいり口が
へんぴな場所で・・v-356

江ノ水は、以前近くだったからよく行ってました♪
フリーパスラー?だもの~v-398

炭酸苦手っすか?!笑
あの飲んだ時のしゅわしゅわ感?痛いよね~笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

