
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ・・

2009.03.25 01:26|スクール
今日の授業から、試験にむけての集中訓練講習がはじまった
今までは、ブライダル関係やインテリアアレンジなどの授業で、
気持ち的に楽って言い方も変だけど、楽しんでお気楽に習っていたところが
あったけど。。今日からはそうも言ってられない・・らしい・・・
先生の目もいつもより厳しく鋭い目してるし、何となく緊張する
いつも笑顔だった先生の顔が、今日は・・いや・・今日から鬼に見えちゃうんだ、きっと。。
久しぶりの緊張と気合い試験なんて何年ぶりだろう・・でも、ちょっと新鮮かも。
造り始めると、自分の癖や仕事での慣れた造り方が出てしまって、
全然上手くいかず苦戦
はじめは、試験規定無視?ってぐらいふっつ~な花束になちゃったし、
花からグリーンがでちゃいけないって言ってるのに、ワッサワサ
遠慮なしか?って程、出ちゃってるし~笑
とにかくひたすら何度も組みなおし、ひたすら練習しました・・もうグッタリ。。
初日で既に脱落撃沈。。

・・・・負けるな!私

課題 『試験課題花束』ラウンドAパターン

0903241_convert_20090325011635.jpg

花材
・大輪カーネ(P/OR)
・アスター(P)
・SPカーネ(P)
・ユーカリ
・アスパラ
・レザーファン


話は、全然違うケド!!

WBC『侍ジャパン万歳~』
おめでとう!日本
やっぱり、世界のイチローはすごいねッ☆



テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用

コメント

さっそく遊びに来ました。
お花の勉強されてるんですね~。
私も一通り勉強はしましたが
ラウンドは今でもむずかしいと思いますよ。


また遊びにきますね~~。



☆le-reveさん☆
コメントありがとうございます♪
ラウンドは、私も苦手なんですよ~。。
これから試験までは、ずぅ~ッとラウンド・・笑

デルフィのアレンジ、可愛かったです☆
私も、また遊びに行きますネ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

