
--.--.-- --:--|スポンサー広告

下田③

2011.10.02 23:28|お出かけ
そして、今年も寄って来ました~

          バガテル公園

SANY0001_convert_20111002184649.jpg

青々したグリーンと様々なカラー種のバラたち。
どこに行っても園内はイイ香りに包まれます
今年は、正面の大きな建物内で『写真展』が開かれていました。
花、愛犬、恋人同士・・テーマは自由だったようです

園内Cafeで今年は~??

1110021_convert_20111002190145.jpg

ブルーローズソフトを堪能~
バラの味?ってより香りと濃厚ミルクたっぷり!美味しかったです~

・・・えーっと、物足らず・・

1108262_convert_20111002231859.jpg

ローズミルクカキ氷も堪能~
ほら~暑かったから~笑。こちらもバラの香りを楽しみながら・・
甘~いバラシロップウマい!!

さすがにバラシロップはお土産で売っていないそうで
来年また行ければいいなぁ~


下田④に続く・・





テーマ:夏休み
ジャンル:ライフ

コメント

おはようございます。

園内の綺麗なバラたちに囲まれいい香りに包まれて気持ち良さそうですね~♪
濃厚ミルクブルーローズソフトいいですね~
バラの味ですか~?なんだか不思議な味がしそうね・・ミルクたっぷりなのね!

バラの香りは心まで癒される大好きです~♪
ありがとうございます。

いろいろなバラを楽しんだようで(^O^)
気持良さげでイイなぁ

来年も行くしかない!シロップのために!

こんばんは。

とっても、綺麗で広そうな公園ですなv-218
王子も一緒・・・って事は、当然ワンコOK牧場~v-361v-363

ソフト&カキ氷v-344
アチぃ夏には、抜群ですな。

美味そう~v-392

フローズンにかき氷!!
バラに囲まれて、バラの香りの
超上品なスィ~ツe-420
色も上品~
素敵に夏を締めくくりましたね☆

☆音色さん☆

ココは、バラやお花が好きな方にはオススメですv-343
昨年行った時は、オリジナル香水を作りましたが、
そこのショップ、雑貨はお花やハーブの香り雑貨が
いっぱいでウハウハでした♪笑
バラの味・・バラ食べたことないけど、お~ッv-353って感動~v-411

お時間があればぜひ!!

☆ggさん☆

毎年、何種かは新種などが入るそうでv-352
色んなバラがありますが、昔からおなじみの
『Blue Moon』が私は一番スキですv-343

とにかく穴場!!広いけど、夏場は暑いせいか
あまり人が居なく・・かといって木陰のベンチもあるので気持ちいいし♪

ゆったりした時間を過ごすにはオススメな場所v-398

シロップねぇ~・・・笑

☆anパパさん☆

ワンコ駆けずり放題~v-426
大型犬が結構居ますヨ!

大きな敷地で、野放しは基本NGだけど・・
ま、場所によってはアリ的なv-356

暑い中、お散歩し終わってからのソフト&カキ氷・・
あれほど美味しいものはナイと言い切れるv-367

☆bullmamaさん☆

やっぱり、夏は遊んで締めくくらねばッv-314

そう!!ソフトの色がキレイだったの♪
ベビーブルー大好きな色で、食べてて単純に嬉しかったv-343

ココは、秋や冬にも訪れたいと思っているんだけど、なかなか毎年行けてなくて・・

今年は行けたら行っていますv-411
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

