
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thai飯

2011.09.19 22:53|お出かけ
下田②にいく前に~

先日、花の学校時代の友人とThai飯に行って来ました

友人は昨年結婚し、新婚のろけ話を聞けた再会のはずが・・
・・・えーっと。離婚したそうで・・
その過程を詳しく話されるも・・△×■○%☆・・ってわけで、
かなりの被害者っぷりでした

まぁ、友人もすっかり吹っ切れていたようで少し安心しましたが・・
まだまだ心のキズは消えないんでしょうねぇ・・。

じゃ、今日は激辛タイ飯食べてスカッとさせましょ~ッと。笑

1109111_convert_20110919223528.jpg

     トムヤムヌードル&ガパオ飯セット

かなりのボリューム感!!・・が全然辛くなかったし
お互いに辛いのは得意なので、なんか物足りない。。笑

量には大満足もちろん2人ともキレイに完食しましたけど~

今後、友人が早く立ち直ってくれることを願います・・
もともとポジティブな子なので、環境を変えるとは言っていたけど、
時間もかかる事でもあり、トラウマにならなければいいなぁ~と思います

またツラい事があったら、2人で激辛ツアーに行って参りま~す







テーマ:アジアンエスニック
ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは~。

生きていると本当にいろんなこと、また嫌なこと良いことなどいっぱいありますね~。大丈夫~またここから始めようって・・
激辛タイ飯すごく美味しそう~キレイさっぱりと完食ですね!
激辛ツアー賛成ですv-221

☆音色さん☆

ほんと~、いつどういう風になるかなんて
分からないものですねぇ~v-356

以前に比べたら、表情も明るくなってきたし、
喋るようになりましたが、一時は、どうしようかと
思うほどでした。。

かといって、ろくなことも出来ずv-406
きっと何か次に起こる出来事は、幸せに違いない!!そう祈っていますv-433


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

