
--.--.-- --:--|スポンサー広告

下田①

2011.09.07 01:20|お出かけ
8月残暑真っ只中、下田へ旅行に行ってきました~

例の台風12号が接近していたものの、天候に恵まれ、
遅めの夏休みを満喫してきました

1108269_convert_20110907005405.jpg

や~っぱ、何度来てもイイ街だなぁ~下田って
海も街並みキレイだし~、金目美味しいし

昨年は、伊豆っていっても山側のホテルだったので、今年は絶対海側!!
チェックインまで、思いっきり遊びましたっけ~♪

1108266_convert_20110907010155.jpg

・・・お決まりの『黒船』笑 ベタベタ観光人デス!!(画像下見にくいけど・・?)
・・が!!これだけ下田に来ていて、初乗りでした
ワンコも一緒に乗船でき、湾内を20分ほど遊覧します
潮風最高~潮の香り~たまらん!カモメがすぐ横を飛び交う中、出航~!


あ。話は変わりますが、『プルメリア』今も咲き続けていま~す

1109071_convert_20110907011417.jpg

ごらんあれ~・・色が・・黄色でした
カワイイなぁ~プルメリアって今、家の玄関先だけ
リゾートの香り漂ってます・・笑


次回、下田②に続く・・

テーマ:夏休み
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちわ!
夏、まだまだ満喫してますねっ
いいところですね下田...
黒船!とってもいいワンちゃんも
一緒に乗れるところが
またまたいいです♪
②も楽しみにしてます!!

ブルメリア可愛い~
しっかり可愛い花ですねe-312

こんにちは!

ワンちゃんも一緒に旅行に行かれてたのですね~
わぁー楽しそう~♪

台風12号の影響もなくてホント良かったですね!
ワンちゃんと一緒に遊覧できるなんて、いい想い出ができお天気もよくて、空が青くて凄く綺麗。
夏休み満喫で気分もリフレッシュですね!

次回の下田②も楽しみです~☆

下田まで行ったと?学生の時だから記憶が曖昧です
お恥ずかし・・・
海風にあたりながら楽しそうですね!

プルメリア黄色でしたか!リゾートの雰囲気と金運アップに貢献でしょうか

☆bullmamaさん☆

まだまだ残暑厳しい日が続きますね~v-278
個人的には、嬉しいけど~笑
下田はのんびりするには、とってもいい所です♪
機会があったら是非行ってみてv-398

プルメリア、ま~だ咲き続けてるの!
ってより、続々と蕾が増えていて・・v-297
いい香りに癒されていますv-353

☆音色さん☆

遅れながらの夏休み、おかげさまでご満悦~v-343

台風の影響はあまり無かったけど、翌日に下田の
浴場で事故があったとか・・v-356

遊覧は、COCOもご満悦で気持ち良さそうに
ウトウトしてましたv-75
次回②もお楽しみに~♪

☆ggさん☆

学生の頃、下田に行かれたんですね~♪
の~んびりでいい所ですよね!!

潮風を感じ、生き返りました。。笑

プルメリアは、黄色でしたv-405
ビックリ!!てっきりピンクかと思ってたら・・
金運アップ??・・になる事を願いますv-414

こんにちは♪

お久しぶりッス。

9月だっちゅーのに、まだアチぃっすね。


下田へはCOCO男爵も行かれたんですねっ。

・・・。

おおー!
COCO男爵・・・8歳おめでとうございます!
まだまだ8歳。
元気モリモリでいきましょーう!!

②・・・楽しみにしてますぅ~。

☆anパパさん☆

遅くなりまして~!ご無沙汰デスv-222

今年の夏休みは下田で満喫しました~v-471
台風が来ていたものの、穏やかな日を過ごせました!

知人から電話があって、帰った次の日から
海は大荒れ~事故多発~v-466・・の
下田だったらしいですv-399
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

