
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bone

2011.08.01 17:41|ワンコ
いっつもCOCO王子に取られてしまう・・私の

・・というより大きなクッションが私の枕代わりなんだけど。
COCOのサイズにちょうどイイらしく、寝ようとするといっつも取られている
・・・して、ヤツは意地でもどかない・・

なので、王子専用の枕を見つけることにしたの探し続け~可愛いの発見

1107285_convert_20110801172200.jpg

Bone型あごのせ枕表はパッチワークでコットン素材

1107284_convert_20110801172703.jpg

裏は今年流行のマリンテイストパイル生地でリバーシブル使えちゃう

そしてCOCO王子は、パイル地側がのお気に入りらしい

1107281_convert_20110801173403.jpg

ほーら、こんな毎日ダラ~んと寝ております
寝る前に、顔をす~りす~りと擦り付け、そのうちコテっと。。

もう枕取りっこの心配はありませ~ん







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ♪
なんだか、お久しぶりです!

うわぁ~!いいの見つけましたねe-420
Bone型で柄も表も裏も可愛いし
パイル!!coco王子お気に入り♪でいい感じ♪
coco王子も元気ですか!?
暑いですからね
涼しいところで昼寝が一番!!
熱中症には気をつけたいですねe-284

グッジョブ!※GJ

■可愛い~。

※クッションもワンちゃんも…。

■『VENUS28』ブログ管理人より__、.,φ(´・ω・`)ポキッ

気持ち良さそう!

残暑お見舞い申し上げます。
これからが暑さ本番みたい!
節電といっても体が大切ですね…。
マイ枕ができて気持ち良さそうです(*^_^*)

☆bullmamaさん☆

ホント、お久しぶり~v-356
なーんか忙しくってぇ・・・

パイル地とかタオル地とか大好きらしく、
顔ワサワサ擦り付けて喜んでるヨ!!笑

夏バテなんてなんのその!!!
食欲旺盛で困ってますv-399



☆VENUS28さん☆

ありがとーございますv-415
どうやら気に入ってくれた様子で・・v-344

毎日、枕使って寝てる姿には癒されてます~

☆花のたびびとさん☆

お久しぶりです~v-363
そちらもやっぱり暑いんでしょうね~v-355

残暑こそ、暑い日々との戦いですネ!
・・・でも、寒いよりいいかも。。笑

体調気をつけて下さいね~v-218
マイ枕、すっかりお気に入りらしいデス。

初めまして。

おはようございます!

可愛いワンちゃんに可愛い枕。
お気に入りの枕で良かったですね~私もワンちゃん大好きでいつも一緒。
二匹のワンちゃんに元気をもらい癒されています~
Uo-ェ-oU
私の拙いブログではありますが、それでもよろしければリンクの件宜しくお願いします。とっても喜んでいます。私も早速リンクさせていただきますネ(^ー^)ノ☆*.。 ありがとうございます~♪

☆音色さん☆

こんばんは!リンクして頂きありがとうございますv-343

ワンコは癒されますよねッ♪
ホントに、元気を貰いますv-353
こちらこそ、嬉しいですv-415
これからも宜しくお願いしまーす♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

