
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里

2011.07.11 18:52|お出かけ
土曜日、八ヶ岳~清里へ遊びに行ってきましたッ

土曜日だったから渋滞は覚悟だったけど、あまりにも暑いせいか車もガラガラ
みんな家で涼んでいるのでしょーか?!

八ヶ岳方面に近づくにつれ、さすが!!湿気もなく、
風が冷たくて気持ちぃ~んです!!
たまにパラパラ雨なんか降ってきたり・・でも霧ミストみたいで最高~

何年か前に清里で小さなショッピング街を見つけたんですが・・
南仏っぽいすっごくカワイイお店が並ぶ小さな街のような感じで
八ヶ岳のフラワーパークでランチし、牧場に行き最後にここへ行ってきました

1107103_convert_20110711182028.jpg

どうでしょ~?!可愛くないですか??森の中にポツポツ並んでいるんです
ちなみには、私のお気に入りの陶器の店個性的な手作り器がいっぱい♪
今回は、和花器を購入~。作家さんの見事な作品に大興奮~

1107106_convert_20110711183050.jpg

こちらがエントランスダークウッドの外観、狭いドアの奥からオレンジの光が漏れ・・
この雰囲気がたまらなく好きで誘われるんです・・笑

1107105_convert_20110711183806.jpg

こちらは、バラ屋敷~家がほぼ蔓バラに覆われています♪
ガーデニンググッズやアイアン雑貨のお店ですちょっとぼやけてますが・・

前回は、クリスマスの時期に行ったので、この一角がイルミネーションでキレイでしたが
今回は青々したグリーンに囲まれてまた違った雰囲気でステキでした

他にもオーナメント専門店やDOGグッズのお店を紹介したかったけど、
もう閉まってて~

また行ったら紹介しまーす

暑い日が続くので、たまには山へをとりに出かけて見てくださ~い




テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ

コメント

\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

■こんにちは。

■私も梅雨明け前に、丁度50km程北上した辺りにある「軽井沢(長野県)」にドライブに行きましたョ。

・山々に囲まれた所は、標高が高い事もあってかとても涼しいですよネ!

 ……彡 彡ヽ(*´ω`*)ノ彡 彡涼しい♪……

■「清里(山梨県)」で見つけた画像のショップは、大屋根が掛かったログハウス風の建物で”雰囲気”も良さそうですネ!

・「軽井沢」も素敵な建物が多かったのですが、画像の様な素敵な建物は発見出来なかったな~。

 ……キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ……

・こんな所の近辺で食事(食事)が出来たら、嘸(さぞ)かし美味しいのでしょうネ?

『VENUS28』ブログ管理人より

追伸

ワンちゃん、お留守番でしたか?__、.,φ(´・ω・`)ポキッ

いいですねぇ♪
山へ涼をとりにですか^^
このオレンジの光の漏れるお店
惹かれますe-420
素敵なエントランスを通り抜け
オレンジ色の光の中へ..なんとも
贅沢なひととき
体験したいですねe-415

偶然!

☆VENUS28さん☆

なんと!!偶然ですね~v-343
向こうは風が違いますよね~v-353

もちろん、COCO王子も一緒ですv-286
COCOが一番大好きな場所ですからv-398
近くまで行くと、鼻をくぅ~くぅ~鳴らして喜ぶくらい
COCOが好きな場所があるので、そこメインでドライブに
行ってきたんですヨ♪軽井沢や清里周辺の建物って
ホント可愛いからスキv-415

是非!

☆bullmamaさん☆

山へ涼をとりに行っちゃいました♪
海はヒョイっと行けちゃう感じがするので
山で一日満喫もいいものですv-415

ここは、クリスマスシーズン本当にステキな場所ですが、
グリーンが茂るシーズンも楽しめますv-353
今度は海に行ってきま~すv-467
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

