
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バッサリ~

2011.07.03 03:19|日記
なんだか慌しい毎日を送っていたら・・気づくと7月になっていた

やっとわくわくする夏が来たねッ
気持ちも舞い上がり、久しぶりに髪をバッサリ切ってみた
ボブ・ボブ~!!頭、軽っっ

美容院の兄さんに、驚異的に伸びるの早くない??
こないだ切ったのに、もうこんな伸びたの??

・・・・・・そぅ・・伸びるの異様に早くって
・・って事で、バッサリと。どーせすぐまた知らないうちに伸びてるんだろーし?笑
久しぶりの短さに職場でも二度見、友達との待ち合わせにも気づいてもらえず・・

じゃぁ、何がいいって?
①シャンプーするのが楽ち~ん
②シャンプー減りが遅くなった
③髪の毛乾かすのが早い
④アレンジ自由自在~
⑤とにかく頭が軽い

ほーら!こんなにイイ事だらけ

美容室でオススメされたのがコレ!!

1106191_convert_20110703030044.jpg

昔ながらのおなじみ、椿油色んな整髪料があるけど、
やっぱり大島椿がオススメなんだって・・
昔からあるもので、また美容師の間では見直されてる商品なんだって
2~3滴、毎日毛先にまたは頭皮をマッサージ
天然成分だから髪にすごくイイらしい。

ベタつかないし、WAXよりイイかも大島椿、愛用しまーす







テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

ちわーっす♪

お久しBUHIっすv-16

おっとv-190バッサリ切ったのですかv-237

ボブっすか~。
そうそう、この5つの好条件、
男のくせに何だか分かる気がします。

ロングも、ショートも似合う女性って、
ホントに綺麗な女性・・・って聞いた事ありますよん。


おめでとーv-314


あ。ボクは現在ソバージュよりチリチリ頭・・・
アンリとルーニーは、ずっと短髪。。。

椿油・・アンリ家にもあります。(anママ用)

椿油

ほんと、昔ながらの懐かしいパッケージ
頭皮のマッサージって、忘れがちだけど、
大事らしいし、髪の艶も出そうで良さそう♪

そんなにバッサリですか!?
思いきりましたねe-451
でも、シャンプーは絶対楽ですねv-218

自分が今、坊主ヘアーにしているので
物凄く共感できます!(④アレンジ自由自在以外)

あと坊主でもリンスが必要なのかが
長年の悩みです。。。

ちわーっす♪

☆anパパさん☆

おぉ!!5好条件分かっちゃいますかぁ~v-411
ソバージュよりチリチリ・・v-401
・・・アイパー?・・的な?笑
anママさんも愛用とはv-344椿油大人気~v-353

レトロ

☆bullmamaさん☆

大島椿のレトロなパッケージもカワイイv-343
そーとーバッサリ切っちゃったv-411
何年かぶりにここまで切ったので、新鮮な気持ち~笑

必要

☆AtMiさん☆

・・・かと思われる。笑
でもよく聞くのが、ボディーソープで体洗う
ついでにそのまま頭も洗っちゃうv-405って!!・・楽すぎる・・笑

暑いから、坊主頭日焼け気をつけて~v-278
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

