
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いー!!

2011.05.25 00:27|ワンコ
先日、DOG CAFEに行って来ました

それが、初夏のような天気で暑くて暑くて~
残念な事に、COCO王子・・鼻にデキモノができていたのでドッグランには
入れませんでしたが・・お茶・・お茶だけをしに行ったんだけどねッ

1105173_convert_20110525000947.jpg

COCOは暑すぎてバテバテ・・水がぶ飲みしてたし・・・

1105172_convert_20110525001330.jpg

大好きなバナナブレット・・・暑すぎて、ぷぃッ!ってな感じです。
※グシャグシャな写真で失礼

色んな方たちと出逢って話して分かったんだけど、
みんな夏に向けて対策をしているって事
また停電が始まるにあたって、ロングの毛をバリカンで刈っちゃったり
冷却板を買ったり、レトロなボタン式の扇風機を買ったとか・・・

・・・ ヤバいまだ何も考えてなかった

今年の夏は、ペットたちにとっても厳しい夏になるんじゃないだろーか







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

…… (・´ω`・) ……

■前略

■可愛いワンちゃんの、鼻のデキモノが早く完治します様に…。

■草々  …… (・´ω`・)……

■『VENUS28』ブログ管理人より

王子さん久しぶりですねv-237

今年の夏は本当にどうなるんでしょうか?
暑かったらトケチャウカモしれませんね
扇風機が売れまくっているみたいですよ

いいなぁ~ドッグカフェ♪
行きたいけれど、はしゃぎすぎて
とんでもないことになりそうで、
行く勇気がないんです。

今年は、節電ですから
犬にも大変な夏になりそうですねi-230
クールエプロンを注文してみました!

今年の夏は暑いぞ~!

まったくの個人的な感覚なんだけど…。
今年の夏は、例年になく熱くなりそう。
冬が寒くて長かった分、帳尻合わせで暑くなるのでは…と思っています。
COCOちゃんのケアー、しっかりしてあげてください。

ありがとうございます!

☆VENUS28さん☆

鼻のデキモノ・・気になって、診せに行ったら
主治医に『イボ』だと・・笑
よりによって、鼻にできるなんてv-411
大笑いされ終わりでしたv-363

でも、あ~ヨカッタv-286

ナニナニ??

☆bullmamaさん☆

なにそれ~v-361
クールエプロン??v-405
お腹にピタってなる感じ?!

今年は、早めに揃えなきゃなぁ~ってv-388
COCO、クールマット苦手なんだよねv-356
ほんと、どーしよ・・v-399

ホントですね

☆ggさん☆

お久しぶりです。その後いかがですか?v-390
もう周りでは節電に向け、動き始めてるようでv-356
扇風機やクーラーBOXが売れていると聞きましたv-353

お互い、今年の夏乗り切りましょーネッv-278

はーい‼

☆花のたびびとさん☆

そーなんですね??またもや猛暑かぁv-278
暑いのは嫌いではないけど、COCOにとっては
地獄だもんね~v-399

老犬を飼われているお家は更に悩みますよねv-388
ホームセンター行かねばッv-363

こんばんは♪

どもッスv-221
お久しBUHIッス。


COCO王子は夏場は大変でしょーね。
M・ダックスだから地面の照り返しが近いから、
お腹を何かで覆った方がいいですよね。

ほんでもって、ロングコートは余計に暑い。。

夏を乗り切るのは、大変ですよね・・・


アンリ家も鼻ペチャ黒黒同盟軍で大変ですぅ。
散歩は、朝早くか・・・夜遅く・・・
日中は保冷剤を入れたヤツを首に巻いて
過ごしてます。。

この夏もガンバって乗り切りましょうv-218


こんばんは~

☆anパパさん☆

お久しBUHIッス~v-222
今年は、どーしようか?と悩んでますね~v-356
アンリ家も、黒黒同盟軍だから大変そうですね!笑
熱、吸収~吸収~的な。v-278

早めに、クールグッズ揃えようと思います♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

