
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mother’sDay

2011.05.13 19:43|SEASON
今年の『母の日』みなさんは何かされましたかぁ??

毎年ながら今年も、プレゼント&アレンジを渡し感謝しました
いつも、母の日=アクセサリーってなりがちだったので、今回はストールに・・

1105134_convert_20110513191622.jpg

ピーコック柄のオリエンタルストール色合いもベージュ×パープルと
なかなか上品な感じです・・・自分も欲しかったりする・・

1105131_convert_20110513192751.jpg

アレンジは、ヨーロピアンアレンジを~
なんせ、家のママさんカーネーションが嫌い!!
あ。私も嫌いですが・・只今、玄関に飾ってくれています

花材
・トルコ(GR)・アザミ・ドラセナ(RD)

 『いつもありがとう、ママさん』  

もちろん、夕食後のキッチン掃除やりましたとも・・
感謝・感謝の一日を過ごしました

・・・それを羨ましそ~にひがんで見ていたパパさん・・?



・・・あなたの時も、同じようにやっていますが??笑






テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

ヨーロピアンアレンジ

素敵~e-415ヨーロピアンアレンジ

ストールも上品な色柄ですねe-420
私は、タオルマフラーと可愛いタオルハンカチにしました!
私の場合は、お洒落というより、
実用向きですね(笑)

ボクは母の日に何かしないととか思っていたのに
すっかり忘れていました・・・v-12

給料が入ったら何かしようかなぁ。。。

ありがとう♪

☆bullmamaさん☆

タオルマフラーv-353名前からして
気持ち良さそ~v-343
これからの時季は、タオル何枚あってもイイもんね!!
結局、プレゼントって実用的の方が喜ばれるよね?笑

はじめまして☆

☆AtMiさん☆

コメ&ご訪問ありがとうございますv-410
お給料が入ったら、サプライズを~♪

お母さん、きっと喜ぶはずですv-343
来月は父の日ですよ・・笑

またいらして下さいネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいなぁ~!

母の日、きちんとしてるんですね。エライ!
お母さん嬉しいと思いますよ。
母の日になんでカーネーションになったのかな?
花のアレンジ、すてきです。
父の日の報告、待ってます(笑)

ありがとうございます!

☆花のたびびとさん☆

由来かぁ・・以前、古代ギリシャで母への愛の象徴として、
花冠を贈る習慣からきたと聞いていますが。。v-410

もうすぐ父の日v-363何にしよ~かなv-414
父の日は毎年悩みますよ~笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

