
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SALE

2011.04.25 22:18|お出かけ
金曜日の夜、女子数十名で飲み~いわゆる、女子会
幹事さまさまの飲み会、あっちゃこっちゃと自分勝手さすが女子。。笑
語りまくり~喋り続け~食べ続け~ストレス?!発散
・・して、次の日は神奈川の友達とアウトレットに行って来ましたぁ~

土曜日ってこともあり、駐車場入るまで1時間待ち・・
だーけーどッアウトレットなのに、更に70~80%SALE
こりゃ、テンション上がりますねぇ~

友達と目~キラッキラです笑 今時期って結構何を着たら
いいのか悩まない??これからの梅雨も困るんだよねぇ~
ちょうど、春物がSALEになっていたのでここぞとばかりに買ってきた

1104241_convert_20110425220734.jpg


・・・とはいえ、現実給料日前だったりする私・・ひぃぃぃ~ッ
それを横目に友達は、カードでガツガツ買いまくり・・一体、彼女に何が?!笑
ストレス溜まってるんだって!!彼氏とケンカしたからプププッ

・・にしても、買い物はやっぱり平日に限るなぁ~混んでてゆっくり見れないし。

さーて、給料日までお弁当作って、節約せねばッ







テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメント

買い物は平日

買い物、とくにアウトレットは平日にかぎりますよね!!
春物、ほしいけど、もう夏物もほしい...
どっちにしても、GW終わってからですねe-343

こんばんは(^^)/
ご無沙汰してしまいました^^;

最近は自分のための買物が全然出来てないです…
思い切り衝動買いしたい~☆

せめて買いもしないのに見て悩んで楽しむだけでも(笑)
この物欲…どうにかならんもんですかね~(>_<)

あっはっは!

飲み会、買い物会(!?)…
元気ですね(笑)
まあ、それぐらい前向きでないとやってられない!
さぁーて、baonabさんは何をお選びで?
袋の中には、すてきな衣装が入っていることでしょうね。

■こんにちは。

■お買い物(アウトレット)、楽しそうですね!

■「チャオパニック」の手さげ袋は、分かったけれど、手前の「お買い物(画像)」はいったい何だろ~?

■自分の欲しい「ブランド(デザイン&サイズも…)」が店舗の棚残っていた時は、思わず「ラッキー!」とかって思っちゃいますよネ!

■ブログの内容(表現)が簡潔で、とても分り易いですネ。

※追伸:待望の「お給料日」は、もう来ましたか?

 ……(´・ω・`)プ・・・……

■『VENUS28』ブログ管理人より

 __、.,φ(´・ω・`)ポキッ

いいね、いいね、こういうのv-221
女子はね、美味しいモノ食べて喋って、買い物っていうのが最高に楽しいよね。
いい時間、過ごしたね。けど、女子がこれだけの人数揃うと凄いね(笑)男は絶対近寄れんわ(~_~;)

お互い、次の給料日まで節約、節約。。。
けど、あ~服を大人買いしたいぜっ。

うんうん!!

☆bullmamaさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイv-421
これからの梅雨が一番着るもの困らない?v-356

アウトレットは平日じゃなきゃ見れない!!
GWはどっか行ったのかなv-362

久しぶりです♪

☆PONC-TANCさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイv-421
私もこの時は給料日前だったから、がむしゃらの
買い物は出来なかったーッv-406

物欲が無くなったら、つまんないですよ~笑
買わなくても、これ買うまでは頑張る!!って時間が結構スキで~v-411

忙しそうだけど、お体気をつけてガンバですv-433

おかげさまで~

☆花のたびびとさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイv-421
相変わらず、元気に活動してるようです♪笑

女子会~買い物~と女子の漲るパワーはどっから
くるんでしょーか?!笑

中身は、春物メインですよ~v-343

こんばんは

☆VENUS28さん☆

お返事遅くなってゴメンナサイv-421
チャオパはバレちゃいましたね~笑
手前は、BEAMSですv-343

久しぶりの買い物がすごく気分転換になりまして~v-398
お財布の中は、ちーんv-399って感じに
なりましたが、今はおかげさまで復活です♪笑

アウトレットだと特に『ラッキー』度は倍増ですよねぇ~v-363

でしょ??

☆Laieさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイv-421
姉さんも、このノリスキでしょ??v-398
殿方??・・・そーいえば、居なかったv-401

いーのいーの!!たまにはパワフルな時間を楽しまなきゃ♪
姉さん、GWど~したぁ~??

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

