
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この壁!!

2011.02.20 22:57|日記
休日、買い物に出かけた時の事・・・

輸入スパイスを探しによく行くスーパーの隣りに、いわゆる『業務用スーパー』
的なものがあるんだけど・・・

ただただ呆然、コノ壁に。。 『うまい棒の壁』

1102201_convert_20110220221215.jpg

床から天井まで高々と積まれたうまい棒壁
1袋に30本近く入っていて、みんなまとめ買いしていく。これだけを目的として
来る人も少なくない・・うん、確かに美味しいよね?私もよく買っていくし・・笑

でも、ココまで高く積み上げなくてもね~うまい棒専用ハシゴまであるんだから
これまたビックリでしょ?!笑

みんなハシゴ登ってうまい棒争奪戦!!どんだけ人気??笑
しかも、ココの一角だけ迷路みたいになっちゃってて~
カート押したら、バックできない・・みたいな。

うまい棒、永遠の人気商品だねッ

みなさんは、何味が一番スキ~??









テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

やっぱり なくなったナットウ味でしょ
ラインナップからなくなったので最近は大人買いしていません

普通ならチーズとかなんでしょうけどね

すげっ!

こりゃ壮大だね、ここまでくると。すごいわ!

私?私は「カレー味」結構好きかな。「キムチ味」は美味しくないことはないけど、いまいち。
でも「うまい棒」は永遠のお菓子よね。
ところで、妹は何味買ったの?
まさか買わなかったことはないよねぇーv-428ふふ。

ナットウ?

☆ggさん☆

ナットウですかぁ~v-405
あったような記憶が・・・笑

私自身、ナットウ自体食べれないのでどんな味か迷宮入りですv-356

大人買い?そりゃ~もう!!フフフ~v-398

カレーかぁ♪

☆Laieさん☆

でしょ?壮大でしょ~??笑
積み過ぎて、反対っ側見えないんだからv-356

うまい棒、『字のごとく』・・うまい棒v-363ナイスネーミングv-218
そりゃ~私も買いましたとも!!
サラミ&サラダ&チーズ味3種でございます~v-353

うぉ~これは圧巻...
サラミ サラミですよ^^;
ナットウもいいですね~。
いつも何種類か買っておいて、
サラミに始まり、サラミに終わる☆
チーズとたこやきも外せません(^^♪
うまい棒 最高v-218

お見事!!

いろんな味選ぶのも楽しそう♪
これだけ揃えてるところも
すくないですよね!
見事なディスプレイですv-218

やっぱり♪

☆PONC-TANCさん☆

サラミ、美味しいですよねぇ~v-218
サラミ自体が大好物なので、ココは外せません!!笑

うまい棒って、嫌いな人いるのか?ってぐらい
大人気だもんね~♪

チーズもたこやきもウマウマですッv-411

お見事!!

☆bullmamaさん☆

でしょ~?!ほとんどの味揃ってるんじゃないかな~v-363
日に日に高く積まれていく気がする。。笑

友達の子供によくお土産で買うんだけど、喜ぶ、喜ぶ!!
子供から大人まで好まれるお菓子ってスゴいよね~v-363
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

