
--.--.-- --:--|スポンサー広告

習慣

2011.02.06 19:13|好きなモノ
最近の習慣・・『しょうが紅茶』

特に今の季節、乾燥しててすぐ喉が痛くなったり手足の冷えが酷かったり。。
夜、寝る前に一杯飲むようにしました~

もともと、ジンジャーティーは好きなので飽きもなく続けられるし・・

1102062_convert_20110206184854.jpg

これ、国産でお茶屋さんが開発した商品ティーパックだし簡単手軽に作れる♪
ティーパック1コだと薄めなので、私は2コ入れて飲みます

効果は抜群飲んですぐ、汗だく!!・・言い過ぎか・・笑
でも、体はすぐにポッカポカ~手のひら汗ばむほどの効果!!
しかも、朝起きて喉の痛みも無くなりましたよ~

ショウガサマサマですわ~女子の強い味方!!万能薬だねッ
むくみや筋肉痛・・消化器、循環器も強化してくれる・・更にはつわり改善にも
ショウガ・・思ってたよりビックリな働きっぷりだね~

しょうが紅茶、しばらくは毎日の習慣にしていこうと思う






テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル:グルメ

コメント

そうか。。。

そうかっ!これで妹は元気なんだなっ!
今度、スーパーで探してみよ。あ、スーパーで売ってる?これ。

今、低体温で悩んでいたので、
手軽でいいものを教えてもらいましたv-218
どこでも、売ってるのかな?買いに行こう!!

飲んでみよ!

お久しぶりです!
最近、のどの調子が悪いので試してみようと思います。
体の新陳代謝がよくなるみたいですね。
若返りそう(笑)!

こんにちは!
これは良さそうですね(^^)
適度なスパイスなんかは体で効果を感じられるので効いてる感バッチリですしね~!

真似して心身の毒を放出してみます~

新陳代謝も悪くなってるので(笑)

そうそ!

☆Laieさん☆

お返事遅くなってごめんなさーいv-356
なーんか、先週仕事忙しくって疲れた~v-394

コレ、普通にスーパーで売ってるよ♪
こないだ、売り切れてる程!!人気らしいよ~v-413
ホントに、飲んですぐ体ポカポカしてくるから試してみて!イイヨッv-218

行ってみて!

☆bullmamaさん☆

お返事遅くなってごめんなさーいv-356
え~ッ?!それは心配だね。。v-390
低体温はよくないから、早く改善できればイイねッv-410

コレ飲んで、少しでも変化ある事を期待します~!!
スーパーで売ってるから、出向いてみてネ♪

お久しぶりです♪

☆花のたびびとさん☆

今の季節、体調管理していても体調崩しやすくなったり、
乾燥していて朝起きると、喉が痛かったりってありますよね?

コレ飲み始めてから、少しずつ体が強くなった感?!があります。笑
コレに限らず、ショウガを摂ると新陳代謝が良くなってイイですねv-426
いっぱい飲んで、若返っちゃって下さいv-411

デトックス!

☆PONC-TANCさん☆

デトックスですか~?笑
一番効果は、『ローズヒップティー』かも・・?!v-410
最近、『ユーカリ茶』がオススメ♪
花粉症であれば、なおさらオススメですv-343
あ。私は花粉症じゃないけど・・笑

でも、コレ飲んだ直後にすぐ手のひらに汗かいたのにはビックリしました!
ショウガってすごいんだなぁ~v-353感動!感動!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

