
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初詣

2011.01.31 00:09|お出かけ
やっと初詣に行って参りました~
なかなか都合がつかなくって・・ギリギリ1月中に行けてヨカッタ、ヨカッタ。

もう混んでないでしょ~?って思ってたけど、結構居たのには驚き!!
何とか1月中に・・って最後の駆け込みってとこでしょうか・・笑

でも、もう初詣って雰囲気はなく境内は節分の準備がちゃくちゃくと・・
パイプを黙々と組み立てている職人さんがいっぱい・・

1101292_convert_20110130190153.jpg

まぁ、でもこれで一安心。。煙り全身に浴びてきましたから~
ついでに、隣りの敷地で蚤の市が開かれていたので覗いてみました

1101293_convert_20110130190846.jpg

ご覧の通り、おじい・おばあだらけあ。外人さんも!そんな中に颯爽と紛れ混む私・・
蚤の市やフリマは大好き!わくわくする物がいっぱい夢中でお宝発掘!発掘~!

すっごくカワイイアンティークガラス達やレトロなモノ達・・楽しくてしょうがない
アンティークな着物・・見てるだけでうっと~り粋な柄、色・・ステキ過ぎるッ
昔のものって何てカワイイんだろ・・気に入ったかんざし、値段見てびっくり!!!
・・・とーてー手が出ません

今、昔のカキ氷のガラス器がめっちゃ高いの知ってる?貴重なんだって~

ま、目の保養だわこりゃ・・蚤の市、またやってたら顔だそ~っと

さーてこれで、今年はイイ年になることでしょう・・・






テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

コメント

<(; ̄ ・ ̄)=

がくっっーー、買わなかったのかよっ Σ\( ̄ー ̄;)
「何買ったんだ」って写真を探しちゃったじゃんv-414

そうなのか、かき氷の器、貴重なんだ。。。ウチも昔はあったなぁ。
とっておけば良かった。もし器があったら売って儲けるのになー。
あぁーいかん、いかん、よこしまな考えを起こしちゃいかんね。

結構賑わっていますね!
蚤の市ですか 集まるスペースがある所ってイイですよね!

今年も間違いなく楽しい一年になることでしょう

っぽい

爺ちゃん婆ちゃんの人混みに突っ込んでいくその勇ましい姿!
…すげー想像できます笑

着物姿とか見たことないんで写真アップされるの期待してますよ!

…ところで2チャンネルってなんすか?
NHK教育??
そんな子供向けなコメントしてますおれ?笑

あ~;そういえば、
私も初詣行ってないe-330
もう二月になってしまって...
寒さも少し、和らいだので行きたいですね!!

蚤の市とか、楽しいですよね♪
なにかいいものあるか探すのってe-287

ごめんごめん!

☆Laieさん☆

あら、姉~さんごめんなさい~v-413
だってーーー!何もかも手が出なかったんだよ。。笑

コレは?3万・・ひぃーッv-399
じゃ、コレは?6万・・ひょぇーッv-399

値段交渉しまくったんだけどねぇ~笑

ミルクガラスは高いらしいよ~♪家の中探して、探して~v-363

ありがとうございます~

☆ggさん☆

かなり、大賑わいな感じでした♪
途中から、見に来ていたどっかの外人さんとギャーギャー
盛り上がりました~v-411

蚤の市って、色んな物があるから楽しいし、すごく感動しますよね!

さすがに・・

☆ITKさん☆

着物姿はお披露目しないよ~v-397

勇ましい姿?!あー・・想像しちゃった?
突っ込んでいくって・・・汗 

おじいちゃん、おばあちゃんと戯れるのは楽しいよv-411
色んな知恵、教えてくれるし優しいし~♪

bullmamaさんも?!

☆bullmamaさん☆

まだだったんだ~?v-411
明けてすぐは混んでて・・このぐらいに行くと空いてるし!

うん♪蚤の市は楽しいよねぇ~v-343
回って回りまくって来た!!笑

え~?!こんなものがこんなに?!って物もいっぱいあったけどv-356
また、どっかでやってたら寄ってみる~v-398

こんばんは^^
いつも暖かいコメントありがとうございます!

初詣行かれたんですね~ でもまだ混んでるんですね!?
初詣に行ったらベビーカステラを買ってしまいます。
大体 行列ですけどね~。 そちらにも有るんですかね~^^?
あまりにも忙しいから稀に生焼けだったりしますけどね~><

「おっちゃん~ もぅ~ ちゃんと焼いて~なぁ~ 焼けてへんやん~・・・」
『え~っ ほんまか~ ごめ~ん 』
「でも食べられるし、まぁええわぁ^^・・・」みたいな感じです☆

...しょうもな~い事を書いてしまいました...<(_ _)>

今日は節分です。 豆も食べました^^;
今年もbaobab23さんにとって 良い一年でありますように(^。^)!

こちらこそ!

☆PONC-TANCさん☆

行ってきましたヨ♪まーだ混んでましたv-355

ベビーカステラの小芝居をどうも!笑
屋台は出てたんですけど・・閉まってて~おでん食べて来ましたv-376
初詣とか、酉の市・・そんな時に外で食べるものって何て美味しいんだろ?
そう感じません??笑
あ。モツの煮込みとかねv-219

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

